怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変顔効果♪

pet背景をお借りしてるblogで「変顔選手権」という企画を紹介していました(^^)覗いてみたら大爆笑しました。

もちろん顔もおかしいですが、書かれてるコメントがまた笑いを誘いますvv最近検査やらで気持ちがナーバスになりがちなんですが、久しぶりに大声で笑いました。(しかもPCの前で一人で…;)

若い女の子がプリクラなどで、わざわざ変な顔をしているのを見て、実は今まで「なんでそんなことするんだろう?せっかく可愛いのに…」って思ってたんです。

でもこのコンテンツを拝見して分かりました。「変顔」は周りの人を明るくするんですね。かなり元気をもらいました。ありがとう。



  1. 2005/08/19(金) 10:24:27|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/97-a47e06d7
 ∥HOME

  

