怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運命の人

樟葉さんのblogで面白い占いを見つけたので、私もvv

実名!運命の人占い

立川恵さんの運命の人は、ズバリ野村真治さんです!
真治さんは現在秋田県に住んでおり、年齢は31歳。
職業は喫茶店の経営です。
真治さんがいま欲しいと思っているものはぬいぐるみです。
ふたりは2010年10月22日に出会います。



野村真治さん…。思わず某社会人野球の監督を想像しました。なぜ武田真治さんを想像しない?!私の頭…。それにしても2010年って…私いくつだよ~~?!?!いいもんね、きっとUFOキャッチャーの上手な人に違いないから(^^)

皆さんも、もしやったらぜひ結果聞かせてねvv





  1. 2005/08/16(火) 09:03:27|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

  

コメント

ホクトベガさん

TBありがとうございます!blog拝見させて頂きました。
「南国のお面」や「鳥類図鑑」に笑ってしまいました(^^)私もこっそり本名でやってみようと思います♪
  1. 2005/08/24(水) 10:52:31 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ひっちゃかめっちゃか。さん

TBありがとうございます!blog拝見致しました。
体育教師でギター…さわやかです♪
  1. 2005/08/17(水) 15:27:30 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

コピーロボット…

>いい感じで夢見がちですな。

現実的なところと夢見がちなところを2面性を持っていそうですね(^^)
でもこれは私も欲しいなあ。
  1. 2005/08/17(水) 15:25:49 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

やってみました( ´Д`)ノ

>George W Bush(仮名)さんの運命の人は、ズバリ庄野圭織さんです!
ほう。

>圭織さんは現在鳥取県に住んでおり、年齢は26歳。
遠くね?俺、自力で東京より西に行ったこと無いんだけど(´Д`;)

>職業は声優です。
またコアな職業をチョイスしてくれたものです。

>圭織さんがいま欲しいと思っているものはコピーロボットです。
いい感じで夢見がちですな。

>ふたりは2009年9月10日に出会います。
その頃にはいい感じではげ上がってそうな気がしますorz

実際の所、誰でもいいからリアルで出会いがほしいものです。
  1. 2005/08/16(火) 11:36:33 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/95-9eb4b808

『実名!運命の人占い』をやってみる

ちょっとおもしろいです。みなさんもどうぞ↓実名!運命の人占い
  1. 2005/08/23(火) 22:47:46 |
  2. 僕は僕でもボクトベガ

やってみました

面白そうなのでやってみました。実名!運命の人占いみやぴぃさんの運命の人は、ズバリ宮沢光博さんです!光博さんは現在栃木県に住んでおり、年齢は23歳。職業は体育教師です。光博さんがいま欲しいと思っているものはギターです。ふたりは2007年4月1日に出会います。栃木県
  1. 2005/08/17(水) 00:12:05 |
  2. ひっちゃかめっちゃか。笑
 ∥HOME

  

