怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怪獣…

うちのコザクラインコです。モモといいます。うちに来て8年なので多分8歳ですvオスです。大変面白い鳥で、妙なポーズを山ほどとってくれる毎日なのですが、写真に撮ろうとカメラを向けると
20050809101801

こんな写真になったり
20050809101800.jpg

こんなありさま。寄って来て携帯で遊んじゃうので、まともな写真が撮れません(T_T)

なので、とうとうイラストでお届けしようかと…。
とりあえず自己紹介からv
momo01.jpg

普通じゃん…^^;
少しずつ描きますので宜しくお願いします~vv



  1. 2005/08/09(火) 10:18:01|
  2. インコ・金魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

黄色いものvv

藍乃 空さん
そうです、私の指です^^;なんとかおとなしくしててほしいんですが…ダメですね。そう言われれば両方とも黄色い食べ物ですね!これらを見せると目つきが変わりますよ。
モモはしゃべってますよ~~vvあまりレパートリーは多くないですが「かわい~~」とか「こっちおいで!」とか。「痛い」はあまり言わなくなりました(^^)

こっちーさん
インコはカラフルなのが魅力ですよねvvイラストを描いてみて初めて、複雑な柄とかに気付きます。
また、インコは丸くなったり細くなったりで全然印象が違うんです。本当にイラストのように丸々してることもあるんですよ(^^)可愛いのでそこを激写したいんですが…。
  1. 2005/08/11(木) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

カラフル~

モモちゃんカラフルで可愛くて愛嬌がありますね。
写真を見ると動いているせいかイラストよりスマートに見えます。
はたしてイラストはスタイルをリアルに描写しているのか、デフォルメしているのか、と悩みつつ、(そういえば、以前コミックスでルビーがどんどん丸くなると書いてましたよね)
今後のモモちゃんシリーズ楽しみにしてます。
  1. 2005/08/11(木) 02:48:06 |
  2. URL |
  3. こっちー #SAdqOBa6
  4. [ 編集]

キターー(≧▽≦)--!

来ましたモモちゃんイラスト!!
はっさくとトウモロコシですか~黄色いですねぇ。
自分も好きですよ~v
モモちゃんの後ろに写ってるのは先生の指ですか?(笑)
「絵にも描けない格好」・・・気になりますね~
そういえば、最近モモちゃんはおしゃべりしてるんでしょうか?
今後もお話が楽しみです♪
  1. 2005/08/10(水) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますv

ありがとうございます~~vvモモに伝えておきますね(^^)本当にいつもこの絵のように丸くて膨らんでいるんですよ。時々「絵にも描けない格好」をしているので、どうやって絵にしようか考えてしまいます^^;
  1. 2005/08/10(水) 09:35:42 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

か、可愛い♥

 いや~ん、立川さん画のモモちゃん、ラブリー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
 あ、いえいえ、リアルモモちゃんが云々という意味では決してありませんが。
 気合いを入れて好きなものを宣言するっていいですね。
 今後とも楽しみにしておりまーす。
  1. 2005/08/09(火) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/88-f839876c
 ∥HOME

  

