怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホストの木村拓哉さんが歌ってるやつ

タイトルの通りなんですが、最近これ気になりますよね?!(え?もう遅い?;)TVでこの曲と面白い猫のアニメーションが流れて、つい見入ってしまいます^^;「ノマノマ イエイー♪」が耳から離れない…。それに合わせて猫が「飲ま飲ま イエイ!!」と酒をかっ食らっている…。夢に見そう。

私は初めてこれを聞いたのが「SMAPxSMAP」だったのですが、そのときはタイトルも歌詞もよく分からないので、「マイアヒー マイアフー」を勝手に「前厄ー 後厄ー」と歌ってました~~(^^)先日TVで見たら、ルーマニア語なんですね、これ♪

ところでこの猫ちゃんは某掲示板の猫ちゃんと関係あるの?

B0007G8CDEDISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
オゾン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-03-02

by G-Tools





  1. 2005/08/05(金) 10:25:13|
  2. 音楽・ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

厄年…^^;

うわ~~、これこれvv 絶対最後まで見ちゃいますよ^^;やっぱりあの猫ちゃんなんですね。

勝手な歌詞をつけて歌った罰でしょうか…。今年は本当に厄年になっちゃったかも(:_;)(実際は今年じゃないんですよ~)反省;
  1. 2005/08/06(土) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

うおっ

マイヤヒスレ住人の俺が来ましたよ。
よもやここでマイヤヒ(敢えてマイアヒではなく)を見ることになるとは。いや、最近の状況を見れば何の不思議もないんですが。
なるほど、スマスマですか。うちの母がマイヤヒ憶えたのもスマスマの影響です。ノマノマイエイしか歌えませんけど。

>前厄後厄
これまたものすごい単語をあてましたね(苦笑)

>ところでこの猫ちゃんは某掲示板の猫ちゃんと関係あるの?
ありまくりです。
参考としてほのぼのとしてない初期バージョン置いておきますね。もはや黒歴史ですが。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
  1. 2005/08/05(金) 11:09:18 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/83-2e537c63
 ∥HOME

  

