怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MEGUMI-YAに関しまして

いつもご訪問ありがとうございます。
現在も、サーバー故障のため【MEGUMI-YA】はアクセスできません。
テストをしているので時々つながりますが、カートやデジコミが誤作動を起こす可能性があります。
注文はしばらくご遠慮くださいますよう、お願い致します。

日本語コードの壁は解決したようなのですが、
今度はウェブマネーの導入に時間がかかっています。
OSが変わると入れ替えないといけないそうです。
難しい…。

セイントテールの復刻本(1・2巻)が現在、全国書店で発売中です。
告知が遅くなってごめんなさい。



  1. 2011/10/29(土) 08:01:47|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/06(日) 21:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
2012年も立川先生の活躍を願っております^^
お体に気をつけて……♡
  1. 2012/01/19(木) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. 美耀 #-
  4. [ 編集]

無事初版で

復刻版のお知らせを見て早速書店へ、でも店頭には第1巻しかなく取り寄せていただく事になったのですが無事4巻全て初版特典付きで揃えることができました。いま、懐かしい思いでゆっくり楽しんでいます。
寒くなりました、先生もお体大事になさって良いお年をお迎くださいね。
  1. 2011/12/25(日) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. がくなん #-
  4. [ 編集]

心配しています。
おからだご自愛ください。(-^〇^-)
  1. 2011/12/22(木) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. 籔内 健司 #qh6Gd3p.
  4. [ 編集]

 
新装版が出ることを先ほど知って
嬉しさのあまりコメしてしまいました!


セイントテールが連載されていたのは
私がまだ0歳のときなんですけど、

たくさんの漫画を買っている今でも
私はこの漫画が1番好きです(*^^*)♪

なので、本当に嬉しいです!


今日は夜までじっくり読みます☆
 
  1. 2011/11/19(土) 17:43:51 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

復刻版見掛けて全巻買いました。
全く情報知らなくて今日初めて書店で見かけてテンション上がってしまいました。
もちろんなかよしKCの単行本も持っていますがセイントテールならば買わない訳にはいかないと思いまして。

漫画は沢山読んでいますが一番大好きな漫画です。
未だかつて芽美ちゃんほど可愛いヒロインは見たことありません。(大真面目に)

しばらく秋の夜長はこれを読んで楽しみたいと思います♪



  1. 2011/11/18(金) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. カナタ #-
  4. [ 編集]

質問です( ̄^ ̄)

こんにちは♪
新しいの買いました~o(^o^)o
ってか同人雑誌!?
タカマガハラの続編買いたいんですけど、まだ在庫あるんですかね!?
やっとこの年になり買うことはできるんですが、全部の在庫状況はどうしたらわかるんですかね!?
  1. 2011/11/14(月) 10:56:24 |
  2. URL |
  3. ココペリ #-
  4. [ 編集]

セイント・テール新装版買いました(*´ω`*)
MEGUMI-YAの復活も楽しみにしています☆
復旧作業頑張ってください♪
  1. 2011/11/07(月) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集]

数年ぶりにカキコいたします。

セイントテール復刻版
書店で並んでいるのを見てすぐさま購入しました。

しいて言えば柱にあった先生のコメントや
キャラのプロフィールがなくなっていたのが残念でなりませんでしたが。。。

今月の3、4巻も楽しみです。
  1. 2011/11/01(火) 00:48:11 |
  2. URL |
  3. 元気 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/710-88e24a0d
 ∥HOME

  

