怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一発変換バトン

FC2さんから拝借。面白そうなので^^

Q1神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も可が耳に来たの?

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
ヒゲ段杓子も大喜び

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗り海苔で恋い慕い

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩のしたい

Q9浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
居宝石しながら食べる

Q11素敵やん? (すてきやん?)
素敵楊?

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・したい

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のですます調

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
トイレ千条

Q15二往復 (におうふく)
におう服

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
生はゲームしスンナ

Q17四年二組 (よねんにくみ)
四年憎み

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聴かざる

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
福袋買った

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかった炉離婚は日本の文化だ






…最近パソコン買い変えて変換機能が自分仕様になってないせいか、「思うつぼ」って感じ…
あれ?逆か??【苦労詐欺ちゃん】とか【におう服】あたりうける^^;




  1. 2011/02/13(日) 08:20:01|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/12(土) 13:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヒョコ|・ω・) お久しぶりです

何ヶ月ぶりのコメントでしょうか。
私もやってみましたが、ほぼ同じ内容でしたので、違うものだけを挙げます。

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君モカが耳にきたの?
→ これなら間違いなく目が覚める!

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで濃い死体
→ 踊るゾンビ?

Q15二往復 (におうふく)
仁王服
→ 服って・・・上半身裸じゃないですか?

Q20は、まぎれもなく罠ですね(^^)

これとは少し違いますが、以前に「かみのみぞしる(神のみぞ知る)」という文で、「ぞ」を「そ」と誤入力したら、「神の味噌汁」となりました。
具はやはり油あげでしょうか・・・
  1. 2011/02/16(水) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. なのは #Jvywb9iI
  4. [ 編集]

MS-IMEの癖!?

立川センセに習って我輩もやってみました。
MS-IMEの仕様か!?区切りがズレているせいで結構予想と違った変換が多かったです。

Q1神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も課が耳にきたの?

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
ひげ段杓子も大喜び

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
載りのりで恋い慕い

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労さぎちゃん

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県タマの死体

Q9浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
居宝石しながら食べる

Q11素敵やん? (すてきやん?)
捨て喜屋武?

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
トイレ戦場

Q15二往復 (におうふく)
二往復

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
生はゲームしスンナ

Q17四年二組 (よねんにくみ)
四年憎み

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ

それにしても急病とか死体とか戦場とか、不謹慎な変換が多いです(爆)聖飢魔IIファンという事情が出てしまった。
Q20は見て思わずニヤリとしましたね(笑!)オタクかどうか見破るのにはもってこいかも(爆!!)
  1. 2011/02/13(日) 19:32:11 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/703-b37bd183
 ∥HOME

  

