怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おやすみバトン

おやすみバトン

FC2さんから拝借

Q1寝るときはどんな服装で寝る?
パジャマ。頭からかぶるタイプのは苦しくてダメなので、絶対前ボタンタイプ。

Q2いつも平均何時間くらい寝てる?
5~6時間。寝つきも寝起きもかなりいいです。朝が一番調子いいです。

Q3寝る前にあたたかい飲み物を飲んで寝る?
水は飲むけど温めないなあ。

Q4あなたは布団で寝てる?ベッドで寝てる?
布団派

Q5眠れない夜はどうやって過ごす?
眠くなるまで本を読みます。

Q6寝るときのこだわりってある?
虫刺されのアレルギーなので、夏は虫除けが欠かせない。最近はスプレーしてる。

Q7一人のときでも「おやすみ」っていう?
言わない^^;

Q8ペットと添い寝するタイプ?
インコなので…。できればしたいけど。

Q9目を閉じてから今日の出来事を振り返ったり反省はする?
するする。そればっかり。

Q10寝るときは好きなことを考える?
反省・後悔ばっかり。次の日には忘れるけど^^;

Q11電気をつけていても寝れるほう?
はい。

Q12最大何時間くらい寝たことがある?
あんまり長時間続けて寝られないんですよね。最長でも5~6時間で目が覚めます。
かなり心配性な体内時計を持ってて、だいたい目覚ましより30分早く起きます。

Q13羊は何匹まで数えたことある?
30匹くらいかな…。寝つきいいんで。





  1. 2010/11/09(火) 08:34:08|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おはようからおやすみまで

題名がどっかの日用品メーカーみたいなのはお許しを(笑)

Q1寝るときはどんな服装で寝る?
パジャマ。

Q2いつも平均何時間くらい寝てる?
8時間。それ以下だと寝不足に陥ります。

Q3寝る前にあたたかい飲み物を飲んで寝る?
今の時期だと、お茶。

Q4あなたは布団で寝てる?ベッドで寝てる?
ベッド。

Q5眠れない夜はどうやって過ごす?
音楽を聴く。特に今はなき村下孝蔵さんの音楽は心地よいですね。

Q6寝るときのこだわりってある?
一切ナシ

Q7一人のときでも「おやすみ」っていう?
言わない。

Q8ペットと添い寝するタイプ?
セキセイインコとは添い寝できましぇん。

Q9目を閉じてから今日の出来事を振り返ったり反省はする?
しない(過ぎたことは忘れる主義)

Q10寝るときは好きなことを考える?
するする。いわゆるポジティブシンキング♪悩んでも仕方ない~まあそんなこともあるさ~明日は違うさ~♪

Q11電気をつけていても寝れるほう?
ムリ

Q12最大何時間くらい寝たことがある?
記憶のある限りだと、半日以上

Q13羊は何匹まで数えたことある?
数えたら寝られません(TT)
  1. 2011/02/04(金) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

はじめまして☆

怪盗セイントテール連載のとき、小学一年生でした!ミンクまでなかよしを買ってて、一番好きな作品は、タカマガハラです♪
セイントテールとタカマガハラは全巻もってますよん☆
タカマガハラの仲間たちが大好きで、ゆうきがいいこすぎて、何度もこのメンバーになりたいと思いました(笑)
これからもイラスト更新楽しみにしてめすね!
  1. 2010/11/13(土) 12:04:05 |
  2. URL |
  3. はるか #Lohcm84k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/700-94dd5594
 ∥HOME

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。