怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動会バトン

今回もFC2さんから拝借


運動会バトン


Q1運動会、好き?嫌い?
運動全般苦手なので…(:_;)


Q2運動会のリレーに参加したことはある?
あるんです、これが。小学校低が学年のときに。自分でも信じられないんですが。


Q3かけっこで一位になったことはある?
ですから、小学校低学年までは足が速かったようです。あると思います。


Q4得意な種目は?
ほとんどないかと…応援の看板作りとかポスター描きとかだと活躍できたんですが。


Q5見るのが好きな種目は?
見るのは好きです。好きな人が出る競技は、そりゃあ気になりました^^


Q6運動会の種目でで、これはつらかった・・という種目は?
人を持上げるのはちょっと;;騎馬戦とか。背が高いのでまず上のポジションにはならないので。


Q7雨が降って運動会が中止になったことがある?
延期ならあるけど。朝に学校のスピーカーから流すんだよね。「今日は延期になりました~~~」とか。
知らないで体操服で登校しちゃうコがいたなあ。


Q8運動会の行進時の曲を覚えていたら教えてください。
うお?!メロディは出てくるけどタイトルが全くわからない!!
メロディだから調べようがないぞ。


Q9大人になってから運動会に参加したことはある?学生の人は、大人になってから誘われたら参加すると思う?
ないです。出たら悲惨だろうなあ。


Q10運動会で自分の組が優勝したことはある?
多分、あったと思う。
小学校のときは学校全体で紅白だったけど、中学からはクラス対抗で盛り上ったよ^^




  1. 2010/10/10(日) 09:03:41|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こんばんは

今19歳で、タカマガハラ連載のころになかよしを買って読んでました!
最近機会があってタカマガハラとセイントテールを読み直して、ファン熱再発!立川先生のブログまで見つけてしまって、思わず嬉しさのあまり書きこんでしまいました('ω';)すみません…
応援してます!大好きです!
ちなみにこれからMink読むところです(笑)

日記に関係なくてすみません…;;
  1. 2010/10/31(日) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. くりにーく #X2UuH8HA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/699-49babcc7
 ∥HOME

  

