怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

有名人バトン

FC2さんから拝借

有名人バトン

Q1 初めて有名人にあったのはいつ?
A1 正確に覚えてないです。A2参照。

Q2 初めて会った有名人はだれ?
A2 公開番組で拝見したのはペギー葉山さん。子供番組だったから多分小学生のとき。偶然見かけたのは小倉久寛さん。山手線に乗ったら普通に座ってらっしゃいました。そのときは通勤帰りだったから成人してからかな。

Q3 生まれて一回でも、「有名人」になってみたいなー、とおもったことはある?
A3 顔がバレバレなのは遠慮したいです。ひっそりこっそり生きたい^^;

Q4 自分の中で有名人といえば誰?
A4 テレビの中の人

Q5 「有名人」の基準は?
A5 同上

Q6 一目でいいから会ってみたい有名人は?
A6 テレビの中だけでいいです。

Q7 有名人のサイン、持ってる?
A7 持ってないです

Q8 有名人の友達、親族はいる?
A8 いないと思う

Q9 有名人のブログを教えてください
A9 行きつけはないです

Q10 誕生日が同じ有名人を教えてください
A10 確か元ベイスターズの佐々木大魔神投手



  1. 2010/09/10(金) 09:00:34|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは!

こんにちは!
だいぶ前から、こちらの日記を読んでいる者です(^^)

有名な漫画家さんとしてももちろん存じ上げていますが(怪盗セイントテール、雑誌連載中読んでました☆)、
数年前、何故かコザクラインコでヒットし、モモちゃんがふわふわモコモコしてて、あまりのかわいさにコメントしたのを覚えております。

久しぶりにこちらに訪問しましたが、コザクラインコちゃん、15歳にして元気そうですねぇ!!とっても長生き(*ε*)
こんなかわいい子が手の上で寝てしまうなんて、羨ましい~!!どうやったらこんなにフレンドリーになれるんですか?

うちのセキセイインコもそうですが、たいていのインコちゃんは(意地悪なのか?)なかなか手に乗らないですよ(ーー;)

それにしても、モモちゃんのイラストがとってもかわいいです!たまに日記でもイラストがついてる時がありますよね!


話は変わって、見かけた有名人で、山手線の中の小倉久寛さんって、
一般のサラリーマンのようにまわりに溶け込んでそうですが、よくわかりましたねぇ(ーー;)
本人もバレてると思ってなかったりして(笑)
  1. 2010/09/29(水) 06:39:16 |
  2. URL |
  3. こば #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/16(木) 23:28:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/698-e3f61346
 ∥HOME

  

