怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っかかったらしい…。

先日、女性特有の検診のひとつに行ってきました。(blogpetが覚えるので、はっきりと検査名書きませんが)
検査結果はまだ出てません。
なので検査メインのものはどうなのかはまださっぱり不明なのですが、どうやら同じ場所の別のもので引っかかってしまったようです…(T_T)
ようするにAの検査に行ったら、Aはまだ分からないけどBが見付かっちゃった…ということです。

現在結果待ち。ちょっと辛い状況です(:_;)ブルーです。
こんなところで心配かけてごめんなさい。
今は日記に書くこと、これしか思いつかなくて。petのSS貼るので精一杯。
結果出たら、可能な限り詳細書きますね。



  1. 2005/07/23(土) 11:55:32|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ありがとうございますm(__)m

お見舞いありがとうございますm(__)m
そうですね。何か体がサインを送っていたのだと思います。今まで、忙しさを理由に検査などを受けずにきてしまった「ツケ」が来てしまったのかなあ…と反省しています。
  1. 2005/07/27(水) 09:12:59 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お大事に。

立川先生

検査結果、心配ですね。でも、早期に分かったら治療も(必要ならば)最小限で、苦痛も少なくすむので、ある意味今回の検査で分かって良かったのかもしれないですね。

私も、患者さんの話しを聞くと、「うちはこういう家系なんですよね。」と話される方と「こういう病気の家系じゃないのに…!」と嘆かれる方と半々くらいです。でも、こういう病気の早期発見のための検診って、人類の生きてきた歴史から見ると、本当に極々最近のものなので、「家系じゃない!」って言われる方も現在の医療で調べてみれば、同じ系統の病気だと診断される確立も高いんじゃないかと思います。

それに、(これははっきりと関係ある!とは断言できませんが)漫画家さんの道具って体を害するものもあるっていう書き込みをみて、そういう物が蓄積された結果、体が悲鳴をあげ、その信号を今回の検診でキャッチされたのかもしれませんね。

お体、大事にしつつ仕事して下さいね。また、何かあれば知っている限りでアドバイスしたいと思います。ご自愛下さい。

  1. 2005/07/26(火) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. お姉ちゃん #hsNHM7I2
  4. [ 編集]

ご心配をおかけして(:_;)

ケンケンさん
ケンケンさんもいろいろと大変なのに、私のことまで心配してくださって…感謝致します。
今まで大きな病気をしたことがなく、入院・手術なども無縁で来たものですから、ちょっと過信があったんだと思います。
これを教訓に少し慎重になろうと反省しています(:_;)

まちばりあかね☆さん
そうですね。お言葉ありがとうございますm(__)m
思い立って検診を受けたのも、何か体が知らせたのかもしれませんよね。
検査結果がどうあれ、こちらの(とサイトに来てくださる)皆様には出来る限り詳細にご報告するつもりでいます(^^)
  1. 2005/07/26(火) 08:53:37 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

お大事になさってください。

診断結果が出るまでの期間はつらいですよねぇ……。
病気の内容にもよるとはいえ、やっぱり精神的には追い詰められるし。

ただ、モノは考えようで、見つかったこと自体はラッキーだったという考え方もあるかも。
検診で見つかろうと見つかるまいと、病気そのものは厳然と存在しているわけですから;。
早めに見つかるほど打てる対策や取れる手段も自ずと広がるので、前向きに捉えた方がいいかもしれません。

いずれにしても、お大事になさってくださいね。良い診断結果が出ること、お祈りしています。
  1. 2005/07/25(月) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. まちばりあかね☆ #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

心配ありません! 大丈夫!!

私も集団検診で引っかかって、5年ほど個別検診を受けていました。 小さな内に見つかったら逆にラッキーと思ってます。 去年は、消えていました。 たまたま取った細胞にいなかっただけとか、逆のパターンで割りとこの程度だと見つかる方が多いように思います。
もう一つの女性特有の場所? には、別のものがあります。 それも要観察が5年ほど続いています。
悪い方へは行かない種類のもので、楽観してますが・・・。
ストレスで別の病気になってもいけませんので、ど~んと構えて!!
大丈夫です。 (o^∇^o)ノ
  1. 2005/07/25(月) 10:23:44 |
  2. URL |
  3. ケンケン #amS06Jd.
  4. [ 編集]

ありがとうございますm(__)m

Dora-kouさん
お見舞いのお言葉ありがとうございますm(__)m
体は今のところ特に何ともないので、心配なさらないでください(^^)内臓が丈夫なのがちょっと自慢だったので、精神的にショックでした(:_;)。

樟葉さん
ありがとうございます。結果が10日後と待ち時間が長いので、まいってます(T_T)とにかく早く時間が経ってほしいです。
  1. 2005/07/24(日) 09:22:29 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

びっくりしました。

 結果待ちというのは本当に辛いと思います(経験ありますから)。
 更新等、あまり無理をなさらずに。
  1. 2005/07/23(土) 12:37:11 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

お大事になさってください

お久しぶりです。昔、セイントテール時代に色々とご迷惑をおかけしてしまったかもしれない者です。

サイトやblogの方は時々拝見させてもらっておりました。今回、立川センセがお疲れという事でいたたまれなくなりコメントさせていただきました。

本当に身体は資本なんで大切になさってくださいね。おいらもメンタル関係で定期通院している身ですので、気持ちはよくわかります。

ではでは、また。
  1. 2005/07/23(土) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. Dora-kou #Zh6IxKpI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/69-601be248
 ∥HOME

  

