怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2009年流行語

もう流行語の話題が出る時期なんですねえ(^^)

ユーキャン新語・流行語大賞ノミネート

今年は「エコ」という言葉を聞くことが多かった…。
私は運転免許を持ってないので、「エコカー減税」にはあまり縁がないんですが、「かくかくしかじか」の鹿さんは大好きだ(^^)vあの動きって誰かを思い出しそうなんだけど…。

私が今年かなり引っかかったのは「実物大ガンダム」。実際見に行ったし(^^)
「歴女(レキジョ)」「家電芸人」「ひな壇芸人」は個人的に応援したい。
あ、今年は知らなかった言葉はほとんどなかったです。「アシュラー」と「セクスィー部長」くらい。

…で、私の大賞予想は「こども店長」かな(^^)




  1. 2009/11/21(土) 17:53:03|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

楽しい事^^

megumiさん
お返事ありがとうございます。
パッと解決するくらいなら悩まないですよね^^;わかります。楽しい事見つかりましたか?よかったら今度聞かせてくださいね!
  1. 2009/12/11(金) 10:22:44 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

寒いですね~

こんばんわ!

えーっとえーっと、ああ、そうだ!!
悩みの件、どうもありがとうございました!!
……まだ、やっぱり解決はしてないんですけど、それでもやっぱり毎日ため息ばっかついて嫌なことを探すんじゃなくて、いいことを楽しい事を考えて生活するようにこころがけるようにしたら、少しは落ち着きました!
ありがとうございました!!

ではでは!!

  1. 2009/11/22(日) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. megumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/689-08315484
 ∥HOME

  

