怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近気になる人

なんかバラエティを見ることが多いせいなのか…それとも好みがそっち方面なのか^^;

まず 「雨上がり」の宮迫さんが気になります。
最近かっこよくなってませんか?髪型のせい?少し痩せました?
この人の演技がまた結構好きです(^^)


それから、一般的には春日さんの影で目立たない感じなんですが…。
オードリーの若林さんが気になる。
かなり見た目が好みなのもあるんですが、
春日さんが相当体格がいいのに隣で見劣りしてないってことは、案外逞しいのか?と。

それから東京ガスのCM!!
信長さん復活?!
どうしてどうしてどうして??!?!

…気になる。

あ、10月からのドラマで観ようと思ってるのは
『ライアーゲーム シーズン2』 
『リアル・クローズ』
『おひとりさま』
『JIN -仁-』 
『アンタッチャブル』
『ギネ 産婦人科の女たち』
       
です(^^) 


B00283QGZAオードリー DVD
CCRE 2009-07-22

by G-Tools

B000J3FG0WNAOKI URASAWA PRESENTS Happy! 完全版 [DVD]
浦沢直樹
TBS 2006-11-29

by G-Tools





  1. 2009/10/28(水) 12:01:00|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

最近気になるもの

うーむ…最近VHS/HDD/DVDレコーダを買いましたが、そのデッキで過去のVHS映像をDVDにしているとドラマ見る時間がありませんorz

バラエティ番組は…子供が志村どうぶつえんを見る関係で志村けんの髪の毛の具合がとても気になります(爆)
実はシムケンのみならずドリフメンバーの頭髪が気になったり。だめだこりゃ~.orz

最近のお笑いで木になるのは桜塚やっくんの去就ですかねぇ。スケバン恐子の頃が一番面白かった気がするのはなぜ!?
  1. 2009/11/21(土) 10:11:02 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております

ケンケンさん
こちらこそご無沙汰しております。うさぴょんちゃんいらっしゃい♪ここあと仲良くしてくださってありがとうございます!
>若林さん
最近服装もおしゃれになってきて…気になりますよね(^^)TVに出てると見ちゃいます。
>「おひとりさま」
私も観てます!うう…私にとっては夢のような展開…先が楽しみで仕方ありません♪
  1. 2009/11/11(水) 10:40:09 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています

今日は、家のうさぴょんがここあちゃんの所にお邪魔しています~~^^

私も若林さん>オードリーいいな~って思います♪

ドラマは、「おひとりさま」が面白いです。
  1. 2009/11/05(木) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. ケンケン #amS06Jd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/687-44173aad
 ∥HOME

  

