怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここあちゃん…

いや、たいしたことではないんですが…。

「あのしりが どきどきされる だいばかも」

お台場ガンダムの日記を書いたら
←ブログペットのここあが「お尻」に食いつきすぎ…。
最近の句が「お尻俳句」ばかりになってるんだもん^^;笑った。

あ、こんな日記を書くとまた…(@_@;)
「お尻」から離れないと。



  1. 2009/09/12(土) 11:15:49|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして^^

megumiさん
コメントありがとうございます(^^)
そして私の漫画を気に入ってくださってとっても嬉しいです!
読みきりをたくさん読んでくださったということは…
デビューしたばかりの頃から応援してくださったんですね。ありがとうございます。
感想もすごく嬉しいです。
こちらこそ、よかったらまたお立ち寄りくださいね。お母様にもぜひ宜しくお伝えください(^^)
  1. 2009/10/08(木) 11:15:33 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!
megumiと申します!こんにちわ!(ちなみに、本名です、漢字ナシでめぐみって言います!)

立川恵先生は、ずーっとずーっと小さい頃からの憧れの人だったので、やっと!こうしてコメントを送ることが出来て、もう感激しまくりです!
怪盗セイント・テール!大好きでした!
セイント・テールを知らなかったら、私、漫画という物を未だに知らなかったと思います。セイント・テールに憧れて、「なかよし」を買い始めて、漫画の面白さを知ったんです!立川先生には、ホント、感謝感謝です!
あ、もちろん、私の母も立川先生のお描きになられる作品、大好きだと言っておりました!親子そろって立川先生ファンです☆
あと…あ、そうだそうだ、個人的にすごく好きな作品は、「くじらが飛んだ日」が好きです!くじらみたいになりたい…って涙を流すかおるちゃんが切なくてきゅんとします。
それから、続きを読んでみたいのは、「あさがおのポートレート」です!あの後、二人はどうなったのかな~?って今でもワクワクしますwww
それからそれからー、「タカマガハラ」はもうボロボロ泣かされました;;
隆臣くんが転校することになったあたりから、もう…ダメ…です…ぐすん;;
あと、タカマガハラにて、那智がそう太くん(ごめんなさい;「そう」って漢字出せませんでした…;)に恋してる?みたいなのも、なんか…もどかしいというか…!うーん…うまく言えない…;;

とにかく、今でも立川先生は変わらず憧れです!漫画もです!
また、コメントしに遊びに来てもいいでしょうか?
お返事くださると嬉しいです。
ではでは!長くなってすみませんでした;;
これからも頑張ってくださいね!応援してます!!
  1. 2009/10/03(土) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. megumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/685-9fc46e80
 ∥HOME

  

