怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2009年4月期ドラマ感想 3

今回は早めに感想を書こうと思ってたのに…(T_T)
やっと最終回を観ました。以降、ネタバレありです。
あ、ちなみに7月からのドラマで観ようと思ってるのはこれ。
『救命病棟24時』 『任侠ヘルパー』 『コールセンターの恋人』 
『オルトロスの犬』 『オトメン(乙男)』 『官僚たちの夏』 『新・警視庁捜査一課9係』



○ BOSS

最初は登場人物たちがバラバラで演技も天海さん以外ちょっとぎこちなかったけれど、後半はとても面白かったです。対策室のメンバーがそれぞれ自分の役割を見つけて協力し合って、一生懸命に事件を解決する様子は応援したくなりました。面白かったのは
・ やっぱり天海さん。「事件だから!!!」の名台詞O(≧▽≦)O
・ 温水さんとケンドーコバヤシさんのコンビ。特にケンドーさんの役は面白い。署内でお好みを3人キープしてたなんて…O(≧▽≦)O
・ 軽~~~い竹野内さん。

でもラスト3回くらいの展開はドキドキさせられました。犯人と思われる人物が次々と変わり、署内でも裏切り者が出て完全に疑心暗鬼。誰を信じていいのかわからなくなる中で、対策室のメンバーだけはお互いを信頼してたのがよかったです(^^)

最後に野立さんが死ななくてよかったあ
。゚(゚´Д`゚)゚。


B002GUNDH4BOSS DVD-BOX
ポニーキャニオン 2009-10-21

by G-Tools




  1. 2009/08/05(水) 11:52:51|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

BOSS

藍乃 空さん
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!手錠でBOSS…今気付きました…。遅すぎ。かなり洒落てたんですね。
>天海さんはさらにその上を行くという!
そうそう!!あれがスカッとしますね(^^)しかもチームワークがいいのがまたv
>「ビーチボーイズ」
懐かしいですね!今回は反町さんが悪役でしたが…お二人とも久しぶりの共演だったのでは(^^)やっぱり並ぶと華がありますよねv
  1. 2009/08/14(金) 10:33:17 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

タイトルに拍手!

家族そろって見てました。
うちも最近やっと最終回を見ました。
今期のもためまくってて、昨日4話まとめて見たものもあります。

まず、タイトルがすごいな!と思いました。
「手錠でBOSSの字が作れるんだね。」と。
推理モノはよく見てるので、「時間的にこの人は犯人じゃない。」とか
考えながら観ているにも関わらず、
毎回、天海さんに騙されてました~!
犯人に裏をかかれた!と思ったら
天海さんはさらにその上を行くという!
プロファイリングや科学捜査にも詳しいし。
すご過ぎですBOSS!
また、部下の戸田さんが捕らわれた回では、
必死に励ます姿が理想的な上司像でしたvv
「野立会」の竹野内さんも良かったですね。

自分としては、「ビーチボーイズ」の反町さんと竹野内さん、
「女王の教室」の天海さんと生瀬さん(夫婦役)
の共演が嬉しかったです♪
  1. 2009/08/06(木) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/683-0ca2bd87
 ∥HOME

  

