怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

だいぶ前になりますが、TOP絵を更新しました。
その制作途中の絵です。
diary196.jpg
いつも「白目が怖い」とお声をいただく絵^^;
もちろん途中の状態です。
私は肌を塗ってからでないと目を入れられないので。
当選ダルマみたいですね(^^)東京はもうすぐ選挙です。
diary197.jpg
Minkちゃんの髪はふわふわに塗りましょう。
サーモンピンクと「肌色に近いオレンジ」を重ねています。
diary198.jpg
完成図はサイトのTOPにあります。
もうちょっとカラフルに仕上がっています。
blogからお越しの方はぜひ見に来てくださいね。
diary199.jpg




  1. 2009/07/08(水) 10:42:16|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ありがとうございます^^

比留間光輝さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。いつも可愛らしいイラストを描いてくださってありがとうございます(^^)

>私にはストロベリーミックスかピーチミックスのアイスクリームのイメージがつよ……(苦笑)

フルーツ果汁の入ったアイスとか想像しますよね。東京はつい先日梅雨明けしました…ああ…暑い…食べたい…(@_@;)
比留間さんもお体には気を付けてくださいね。
  1. 2009/07/16(木) 10:34:23 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

やはり、ストロベリーか桃のアイスか

こちらのイラストのTOPページへのupと
私がサークル出展に合わせて定期的に描かせていただいていたものと
キャラと時期が重なっていたのには少しびっくりしましたが、
いい思い出になりましたね(^^)

私にはストロベリーミックスかピーチミックスのアイスクリームのイメージがつよ……(苦笑)
  1. 2009/07/10(金) 11:34:57 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #EPGSO83.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/680-e60cad39
 ∥HOME

  

