怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あなたの持ち物バトン

あなたの持ち物バトン

Q1 愛用のカバンはどんなカバン?
A1 最近は肩からかけるものじゃなくて手で持つタイプが好きです。キューブ型のが可愛くて好き。
Q2 カバンから取り出して一番驚かれたものは?
A2 カッター。もちろん出先で緊急の修正などに使うためです。でも知らない人が見たらそりゃ驚くわな。
Q3 いざという時にいつもサッと出てこない持ち物ある?
A3 携帯・鍵
Q4 ズバリ あなたが普段持ち歩くカバンは軽い?重い?
A4 重いです。つい多くなっちゃう。減らしたい。
Q5 カバンに入っているもので一番かさばる物は?
A5 化粧品
Q6 ポケットに財布を入れる派?カバンに入れる派?
A6 カバン。財布はできるだけコンパクトなものがいいです。長財布は持った事ないです。
Q7 お財布と携帯以外でいつも持ち歩いているものはある?
A7 ハンカチ・ティッシュ・リップ・ファンデ・日焼け止め・筆記用具・のど飴…
Q8 これを忘れたら一日ブルー…な持ち物は?
A8 ファンデと財布かな。携帯はなくてもいいや。
Q9 ここ数週間カバンから出してなかった!ってものある?
A9 筆記用具
Q10 あなたのカバンに入っている「拘りの一品」は?
A10 小さいハサミ。あると何かと便利。
Q11 今までにやっちゃった最大の忘れ物は?
A11 「持っていくものチェック」を割としっかりやるので、あまりないです。
Q12 学校で持ち物検査ってあった?
A12 あった。取られて困った物はないけど。
Q13 今まで失くした傘の数を教えてください!
A13 覚えてない…あんまりなくさない。
Q14 身に付けているものを全て足すと、時価いくらくらい?
A14 たいして高価な物はないです。ブランド無頓着だし。化粧品類が一番高いと思う。
Q15 カバンにあめちゃん(またはお菓子)は入ってますか?
A15 はい。夏以外はチョコレートも入ってます^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る





  1. 2009/04/30(木) 07:45:41|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/675-56982f8d
 ∥HOME

  

