怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画バトン

映画バトン

Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
A1 最近だと『ウォーリー』
Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
A2 『ハチ公物語』
Q3 映画館での食べ物と言えば?
A3 食べないです。
Q4 映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
A4 真ん中・少し後ろ。
Q5 邦画派?それとも洋画派?
A5 邦画
Q6 パンフレットは買う?
A6 好きな俳優さんがいたら買う。
Q7 映画は映画館?ホームシアター?
A7 映画館がいいけど家が多い;;
Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
A8 刃物や血が出るやつ。痛そうなやつ。
Q9 自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
A9 大変そうだから出なくていいです。
Q10 どんな役で出たいですか?
A10 裏方さんがいい。演出とか。
Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
A11 今は思い出せない。
Q12 映画化したい本はある?
A12 『ヤッターマン』が可能なら、SMAPの『ガッチャマン』観たいです。
Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
A13 監督
Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
A14 映画館でなら3回。DVDならたくさん。
Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
A15 嵐の二宮さんあたりが取ると嬉しいなあ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る





  1. 2009/04/01(水) 12:44:30|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

映画

ヒラタツさん
お仕事お疲れ様です。コメントありがとうございます(^^)
わあ、映画に関しては気が合いそうですね。
私も(ヒラタツさんほどではありませんが)なかなか時間が作れなくて、ドラマをリアルで観ることができなくて…。いつも録画で追いかけてる状態です。お互い体調には気を付けましょう(^^)
  1. 2009/04/23(木) 10:01:12 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

自分も…

こんにちは。久々に返答するかもしれません。

我輩も目を通してみて、センセと同じ回答になる設問が多かったです。(3,4,5,7,8,9,10,11,13,14)
たぶん考えていることは同じかも!?

本業多忙でいつもバタンキューのためドラマなんて見るに見れませんね(TT)寝てすぐ朝になっていて、疲れだけが残っていることもままありますし。
夢を見なくなったのは、いつの頃からだろうか!?
  1. 2009/04/21(火) 07:01:40 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/672-3f2a9993
 ∥HOME

  

