怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

かなり寒くなるまで夏のイラストをTOP絵に置いてしまいました…。
気が付けばもう年末です。
今年のクリスマスはどんな絵にしようかな。
diary180.jpg
今年は厳かにいこうと思いました。
聖良ちゃんに託します。
diary181.jpg
シスターの服って寒そうだけど、専用の上着とかあるんだろうか…
などと考えつつ。
diary182.jpg
炎って描くの難しいですね…何度か描き直しました。
diary183.jpg

完成図はサイトTOPにあります。
blogからお越しの方はぜひ見に来てくださいね(^^)




  1. 2008/12/02(火) 12:02:49|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

TOP絵

有羽さん
ありがとうございます(^^)クリスマスの雰囲気がでてると嬉しいです!
>カーディガン
あ、そうか!そういわれればそうですね。シンプルなお色のを着てらっしゃいますよねv
>成長した隆臣と2人で…♪♪
ありがとうございます(^^)ちょっとお時間はいただくかもしれませんが、待っててください。


がくなんてつじさん
佐渡くんがそばにいれば、聖良ちゃんも寂しくないですね(^^)きっと彼はクリスマスには教会に来てるんじゃないでしょうか。
>晴れていれば本当にこんな感じです。
わ、嬉しいです!想像で描かせていただいたので、ちょっと心配だったんですよ^^;

  1. 2008/12/09(火) 11:16:52 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

いつくしみ深い

相変わらず素敵な聖良ちゃんですが、祈りの傍らには佐渡くんは居るのかなぁと、まず思ってしまいました。
毎年2月28日の夜に北海道塩狩峠の森で、ある鉄道殉職者の偉業を偲ぶ集いに参加するのですが賛美歌を歌い祈りを捧げる時の厳かな雰囲気を思い出しました。晴れていれば本当にこんな感じです。
が、教会から来て下さるのはシスターではなく牧師様なのが少し残念だったり?
  1. 2008/12/07(日) 08:57:58 |
  2. URL |
  3. がくなんてつじ #w1O0LXto
  4. [ 編集]

こんばんは!
聖良ちゃん、いつ見ても素敵ですね☆
時々突拍子もない発想をするのが大好きでした(笑)

私はミッション系の学校に行っていましたが、
シスターは普通にカーディガンとかをはおってましたよ!
それでもちょっと寒そうだなって思ったりしましたがw

久々に、TOPイラストで結姫に会いたいなぁって思ったりします。
成長した隆臣と2人で…♪♪
  1. 2008/12/07(日) 02:39:33 |
  2. URL |
  3. 有羽 #-
  4. [ 編集]

TOP絵

なのはさん
ありがとうございます(^^)シスターと言うとあまりお祭り気分のクリスマスはイメージになくて。でもパーティードレス姿の聖良ちゃんもちょっと描いてみたいですねv
>『美少女聖人セイラムーン』
ちょっと想像してドキドキしました^^;お…お疲れなんですか?あまり無理なさらないでくださいね。
  1. 2008/12/04(木) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

聖なる夜に

聖良ちゃんは、トップ絵では久しぶりに見た気がします。
サンタやツリーを使わず、星空とロウソクの炎でクリスマスを表現しているのが素晴らしいですね。
聖なる夜に彼女は何を祈るのか・・・

ところで、いい仕事を見せてもらいながら妙な言葉を思いついた自分は、疲れているんだと思う。
『美少女聖人セイラムーン』 月にかわって・・・いえ何でもありません(^^)
  1. 2008/12/02(火) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/661-c6215372
 ∥HOME

  

