怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008年7月期ドラマ感想 その2

ああ~こんなに遅くなっちゃいました…。
もう気にしなくていいかと思いますが、以下、一応ネタバレしてます。


○ 魔王
7月期は一番先が気になるドラマでした。
若い役者さんたちが渾身で演技なさってるのが伝わってきて、毎回こぶしを握り締めながら観るような感じでした。なんかすごく緊張するドラマなんですよ。重圧感があるというか…。
ラストはとても切ない展開でした。でも、ああするしかなかったのかなあ…(:_;)「償い」って難しい。


○ シバトラ
鬼神の正体はほぼわかっちゃってましたが、途中で「ハクトさんなんじゃないか」と思ったこともありました^^;でもやっぱり最初の予想で当たってました。
潜入した学校の生徒さんたちが、後々みんな「いい仲間」になっていくのが嬉しかった。
竹虎くんのまっすぐな思いが少しずつ周囲に伝わっていく様子を、小池さんが一生懸命演じててよかったと思います(^^)
ただ、やっぱり私の個人的な好みは

伊集院先生 なんだよう。

今回の役はちょっとかっこよすぎたかな~(^^)



B001FADK7Y魔王
大野智, 生田斗真, 小林涼子, 田中圭, 加藤新;坪井敏雄
TCエンタテインメント 2009-01-09

by G-Tools

B001G5RAHOシバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX
小池徹平, 大後寿々花, 塚地武雅, 真矢みき
角川エンタテインメント 2009-01-30

by G-Tools




  1. 2008/11/17(月) 11:59:05|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/656-f6b8910c
 ∥HOME

  

