怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008年7月期ドラマ感想

実はまだ最終回を観てないのがあって…(:_;)でも新ドラマも気になるので、書けるものだけ書いちゃいます。以下、ネタバレしています。


○ モンスターペアレント
はじめは「米倉さん演じる弁護士がモンスターをバッタバッタと成敗し…」というドラマかと思ってたんですが、思ったより正統派で、しっかり親の立場にも立った視点で描かれていました。後半は、まさか間に立つ教育委員会の人間がモンスターの立場になってしまうとは…。いろんなことを考えさせられるドラマでした。

○ ゴンゾウ
真犯人は途中まで全くわかりませんでした。しかし、最終回を観る直前にリアル予告をうっかり見てしまい、台無しに(T_T)とにかくゴンゾウが立ち直ってよかった。筒井さんもユイカちゃんも一緒に続編があったらいいな。あ、もちろんコザクラちゃんもv

○ 四つの嘘
結構アダルトな内容だったので、多くは書かないことにします。
それにしてもこの手のドラマは、結局最後は「現状維持」が多い。やっぱり劇的な変化は期待できないのか^^;



B001F9R22EモンスターペアレントDVD-BOX
米倉涼子, 平岡祐太, 佐々木蔵之介, 温水洋一
ポニーキャニオン 2008-12-03

by G-Tools

B001BWJ034ゴンゾウ~伝説の刑事 DVD-BOX
内野聖陽, 筒井道隆, 本仮屋ユイカ, 大塚寧々, 猪崎宣昭;橋本一
ジェネオン エンタテインメント 2008-12-26

by G-Tools






  1. 2008/10/23(木) 10:27:10|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ありがとうございます^^

昭夫さん
コメントありがとうございます(^^)最近は日記もちょっと滞りがちなんですけれど…^^;頑張ります。
昭夫さんも風邪などには気を付けてお過ごしくださいね!
  1. 2008/11/13(木) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

いつも見てます

よく遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. 2008/11/10(月) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. 昭夫 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

秘密のコメントありがとうございます(^^)応援とても嬉しいです!ぜひまたお寄りくださいね。
  1. 2008/11/07(金) 09:17:30 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/31(金) 21:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/654-44a76462
 ∥HOME

  

