怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

かなり暑くなるまで「熱いお茶を飲みながら和む男」をTOPに置いてしまいました…。
やっと更新です。
今回はキャラクター的に「誰」ということはないです。
女の子が描きたかったので。

diary176.jpg

こういう「ウエストのないワンピース」は大好きv私もよく着ます。
あ、生足はさすがに出せませんが^^;
彼女が持ってるのは『グ○コのカフェオーレ』のつもり。飲みたかったから。

diary177.jpg

今回は「青を使わずに夏の絵を描こう」と思いました。
暑苦しくならずに描けてるかな。
完成図はサイトTOPにあります。blogからお越しのかたはぜひ見に来てくださいね(^^)

diary178.jpg




  1. 2008/08/12(火) 09:22:45|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

TOP絵

藍乃 空さん
>今回のは、久しぶりに「なかよし」掲載時に近い感じがしました。
ありがとうございます(^^)たまに既存でないキャラクターを無性に描きたくなるんですよ~。
>ジ○ア
ありました、ありました!!(あ、今でもあるか^^;)子供のころはよく飲みましたよv私はヤク○トよりこっちが好きかな~(^^)
  1. 2008/08/19(火) 11:11:48 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

白黒つけないカフェオ~レ♪

TOP絵コメントお待ちしてましたー!
今回のは、久しぶりに「なかよし」掲載時に
近い感じがしました。
こんな夏の絵はがきがあったらいいなぁ(^^)
赤ですけれど、元気で夏らしくて可愛いですv

飲んでるのは、ジ○アっぽいなと・・・
ドット柄だったからかもしれませんね(^^;)
そこがまた涼しげv
カフェオレ大好きです!!
  1. 2008/08/16(土) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

rieさん
TOP絵の感想ありがとうございますv
夏のイラストを描こうと思うといつも青や緑の絵が多くなってしまうので、今回はちょっと禁止色を決めて描いてみました(^^)
後ろのリボンは下絵では描いてなかったんですが、後で足しました。嬉しいですv
実は私もリボンやレースが大好きです!!でも悲しい事に、自分はあまり似合わないので描いたり眺めたりして楽しんでます~^^;
  1. 2008/08/15(金) 09:41:47 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

こんにちわー。

立川先生こんにちわ!
おじゃましますっ(>_<)
NEWTOP絵可愛くて好きですっ。
暖色系なので夏の暑さも感じられるのですが女の子がさわやかな笑顔なので全然暑苦しくなんてないと思いますよ!
きっとカフェオレが冷えているんでしょうね♪
私もこうゆうワンピース好きです!
お腹いっぱい食べても大丈夫(笑)
後ろのリボンが可愛いですねv
リボンとレースが好きで困ってます~(今年24歳...)
  1. 2008/08/12(火) 16:44:51 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/646-75bc28d6
 ∥HOME

  

