怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猛暑とかゆみとの戦い

少しのあいだ体調が悪く、ご心配をおかけしました。

帯状疱疹は飲み薬と塗り薬でだいぶ治りました。まだプツプツが残っていて、かゆいです…。それに、ちょうどわき腹のあたりにあるので、デニムの腰の部分が当たって痛い…。できるだけ当たらないように、お腹にガーゼのようなものを巻いています。これで痛いのは防げるんですが…暑い;;

CT検査の結果は、幸い「今のところ心配するようなことはないだろう」と言われました。(詳しい部位や病名などを書くと、ここあが言葉を覚えて失礼な俳句を作ったりしちゃうので避けますが)ただ、数値的にはやっぱり普通より高いほうなので、ときどき検査を受けるようにとも言われました。うーん、病院内でハシゴしなきゃいけない科ががんがん増えていく;;

具合の悪い間も、皆さんの温かいコメントに本当に励まされました。ありがとうございました。少しずつですが、お返事をさせていただきますね(^^)

そして間もなく新刊が出ます。
これは那智。裏表紙です(^^)
準備ができ次第、サイトでお知らせしますね!
diary175.jpg




  1. 2008/07/19(土) 10:27:36|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ありがとうございます^^

ケンケンさん
秘密じゃなくてもよさそうなので…普通にお返事致しますね(^^)
お見舞いありがとうございますm(__)mそしてうさぴょんちゃんには、ここあがいつも遊んでもらっております。blogを見るとときどきお友達が遊びに来てくれて、とても微笑ましいですよvそのときは、悩みもどこかへ行ってしまいそうです(^^)

rieさん
お見舞いありがとうございます!まだしばらく暑い日が続きそうなので、体調には気を付けます(^^)
新刊のこと、ありがとうございますvv発行間近だというのに…バタバタして申し訳ないです^^;楽しみにしていてくださいねv
  1. 2008/07/26(土) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

よかったです~。

先生が元気になってよかったです!
病気や心配事や不安って重なるとしんどいですよね。
しかもこの時期に大変だったと思います・・・。
免疫力が低下すると再発してしまうこともあるみたいなのであまり無理はなさらないでくださいね。
先生の健康が第一ですっ(^_^)

新作の裏表紙・・・!!
かわゆすぎるっvvv
那智のツンデレ?(笑)っぷりがみられるのでしょうか!?
う~っ(>_<)楽しみです~っ♪
わくわく様ですっ!!




  1. 2008/07/23(水) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. rie #-
  4. [ 編集]

あら・・・

別に隠すつもりは無いのに、コメント、非公開にしてしまいました(´゚д゚`;)
パスワードを管理人さんに公開してもいい、と言う意味かと・・・(´∀`;)

みなさま、失礼いたしました。
  1. 2008/07/19(土) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. ケンケン #amS06Jd.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/19(土) 21:51:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/642-bd4895b3
 ∥HOME

  

