怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふんわり

珍しくコンビニで衝動買いをしました。
全く予備知識なく。初対面。

「ふんわり名人」
diary172.jpg


すごい!!黄な粉味!!!わりと濃厚です。
diary171.jpg


ベースはおもちじゃなくて、スナック??
「カール」よりもっとふわふわしたスナックって感じ。
何でできてるんだろう。口の中であっと言う間に溶けちゃいます。
美味しいです。

「黄な粉もち」だとお腹にたまっちゃうし、
黄な粉ってお砂糖とか入れるの意外と大変。
けど、これなら気軽に「黄な粉味」を楽しめていいですv
「黄な粉好き」にはたまんないですよ。

現在、はまり中。
あっ、写真見てたら食べたくなってきたあ。



  1. 2008/04/17(木) 10:50:37|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ふんわりv

seiraさん
コメントありがとうございます!
ホント美味しいですよね、これv今、私のところでは切らしたことがないです^^;
そうそう、お茶とか欲しくなるんですよね。で、また食べて止まらない…と^^;

よかったら、ぜひまたお話しましょう(^^)
  1. 2008/04/25(金) 09:41:06 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

おいしいですよね(^-^)

密かに拝見させていただいていますw
ふんわり名人、私は友達のオススメで初めて口にしました。おいしいですよねw
でも、ふわっふわで粉っぽいので食べるときは飲み物がほしくなります(^^;)
  1. 2008/04/23(水) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. seira #HOKB65C6
  4. [ 編集]

ふんわり名人

樟葉さん
お引越しお疲れ様です。コンビニが近所にないとちょっと不便ですね(:_;)
これは売れてるみたいで、コンビニの棚の一番上にありましたよ!ちなみにこの写真の袋は、小分けになってる小袋の一つです~(^^)
  1. 2008/04/23(水) 09:56:38 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

美味しそうですぅ。

 美味しそうですね~。
 食べてみたいですが、最近引っ越しをして、その近所にはコンビニがありません^^;

 うーん。
 今度、コンビニに行ったら、探してみますっ!
  1. 2008/04/21(月) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/17(木) 20:08:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/627-3e99c3bd
 ∥HOME

  

