怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青梅の吉野梅郷というところに梅を見に行ってきました。
園の発表では7分咲きとのことだったんですが、
中には満開の木もあって、充分楽しめました。

diary167.jpg

とにかく香りが良いv
しばし目を閉じて、香りの中に浸ってたい気持ち。
diary166.jpg

奥のほうの木は日あたりの関係か、まだ咲いてないものもありました。
…ということは、まだしばらくの間こちらでは梅を楽しめそうですね。
diary168.jpg

白い梅もいいですが、真っ赤な梅にもまたうっとり。
私の住んでいるところでは、赤い梅は滅多に見かけないですね。
diary169.jpg

赤い梅を見ると…「小梅ちゃん」だっけ?飴の味を思い出します^^;
酸っぱくて懐かしい味。
diary170.jpg

お天気がちょっと悪かったのが残念。
あ、大きなカメラを持った方が、たくさん写真を撮りにいらしてましたよ(^^)



  1. 2008/03/18(火) 09:36:11|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

卫晓雨さんへ

卫晓雨さんへ
コメントありがとうございます(^^)
私が中国語を話せなくてごめんなさい。中国でも桜や桃が咲いてるんですね。私は、花ならみんな好きです。春はやっぱり桜が好きです。
よかったら、また遊びに来てくださいね(^^)
  1. 2008/03/24(月) 08:58:43 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

^0^

クラブはとてもきれいです.中国は今モモの花と桜はつけました.春に着いて、世界は本当に美しいです.^-^私はとても桜が好きで、あなたはどんな花が好きですか?
  1. 2008/03/21(金) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. 卫晓雨 #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

rikaさん
はじめまして。コメント、そして私の漫画を読んでくださってありがとうございます!
Minkちゃんの紅茶のポスター(カラー扉)は描くのが大変だったので、気に入っていただけてとっても嬉しいです。応援ありがとうございます(^^)
よかったら、ぜひまたお寄りくださいねv

ロイヤルミルクティさん
はじめまして。私の漫画を覚えていてくださったんですね!ありがとうございます(^^)
ロイヤルミルクティさんも吉野梅郷へ行ってたんですね!キレイでしたねえvv本当にすれ違っていたかもしれませんね!何か不思議なご縁があるような気がします(^^)
よかったら、ぜひまたこちらにもお寄りくださいね♪
  1. 2008/03/21(金) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

はじめまして!

私が学生の頃、友達となかよしをよく読みました。懐かしくて、思わずコメントしました。

なんと、わたしは日曜日に立川せんせいと同じ場所へ行ったのです!彼氏と電車でのんびり行来ました。午前中にはふらふらとしてましたよー。ちょっとした旅行気分v。とてもよかったです。

もしかしたら、先生の横を通りすぎたのかも??なんて想像すると、なんだかどきどきします。
先生は、お花が好きなのですね。やはり季節の香りを肌で感じるのは良いものですね。

なーんて、、長文失礼しました。
お仕事頑張ってください。
  1. 2008/03/19(水) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. ロイヤルミルクティ #6fQhbxwY
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして。
ネットを彷徨っていたら、偶然にも立川さんのブログを見つけたので、コメントせずにはいられませんでした(笑)

私は小学生のころに、電脳少女☆Minkで立川さんのことを知りました。当時その漫画が大好きで、なかよしを買っていて、コミックも買うくらい大好きな作品でした!
私は絵を描くのが好きだったのでMinkの絵を真似して描いてみたり、本当に大好きでした♪
今はもう遠い記憶なんですが(汗)、Minkが紅茶(?)のCM?ポスター?に載るシーンが印象的でした♪

応援していますのでこれからもお仕事頑張ってください!
ただこの気持ちを伝えたかっただけなのですが、突然お邪魔して失礼致しました。
  1. 2008/03/19(水) 20:30:45 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/623-e313afa1
 ∥HOME

  

