怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ケーキを選ぶならどのケーキ?

シフォンケーキ!!

スポンジがアッサリしてて、それでいて味がしっかり付いてて好きですv
特に紅茶の風味が付いたのが大好きですvv
どうやら成分的にも、ダイエットにはいいらしいし…^^;
(↑普通のケーキより低カロリーってこと)

逆にシナモンが苦手なので、アップルパイは自分ではあまり買わないです。
いただいたら食べますが(^^)
あ、でも代官山?で食べた「アップルパイ・アラモード」?
あれは美味しかった!!アップルパイにアイスクリームが乗ったやつv

あと私は、果物の酸味も苦手なので、フルーツが多いケーキはあまり選ばないかな^^;

お題提供:FC2TBテーマ「ケーキを選ぶならどのケーキ?」





  1. 2008/03/10(月) 11:02:52|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ケーキ;;

ヒラタツさん

>現実を考えると「悪魔」に見えるのは気のせいでしょうか!?

いえ、私も日々誘惑と戦っております(:_;)
特に体脂肪計を買ってしまってからは…^^;
「心を鬼にして」…ということはヒラタツさんもお好きなんですね?
  1. 2008/03/31(月) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

「別腹」は禁句 orz

ケーキとかスイーツ、見た目はイイしロマンチックなのですが…現実を考えると「悪魔」に見えるのは気のせいでしょうか!?
仮に食べると…体重や服のサイズ・電柱上の作業性など、とにかく本業に差し障ってしまいます!!(爆)
だから心を鬼にして、見てもスルーせざるを得ない日々が続いております(^^;;;;;

だから自分にいつも「別腹は人生狂わす甘い罠」と戒めていますが…これ以上は「見ざる言わざる聞かざる」にします。では
  1. 2008/03/27(木) 05:30:19 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/14(金) 22:36:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ケーキv

こうめいさん
検索してきました(^^)(←知らなかった)
キレイなケーキですね!それにすごく大人っぽい感じvあまり甘くなさそうなのもいいですね。今度食べてみたいです(^^)
  1. 2008/03/13(木) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ずばり

オペラ!

見た目も綺麗だし、美味しいです^O^
神戸三宮で1個500円しましたが絶品です
  1. 2008/03/11(火) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. こうめい #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/621-798a6e43
 ∥HOME

  

