怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

バレンタインイラストが間に合わなくてすみません(:_;)
「なんか温かいイラストがいいなあ~」と思って描いたらこのような絵に。

diary163.jpg


下絵です。黄ばんでますね。
実は下絵をスキャンするときに、いつもは線以外の部分を白くキレイにするんですが、今回はこの「黄ばみ」が妙に絵に合ってたので、このまま残すことにしました。

diary164.jpg


いやあ~、テンマは楽です。なぜなら
目を描かなくていいから^^;
初めて彼を見る方、これ手抜きじゃないんですよ。こういうキャラなんです(^^)
逆に一色原稿のときは、彼は髪がトーンだったので大変でした。

diary165.jpg


完成図はサイトのTOPにありますv
blogからお越しのかたはぜひ見に来てくださいね。
あ、完成図でも目は細いままですが^^;



  1. 2008/02/19(火) 09:42:56|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

TOP絵

coSiNeさん
そうですね(^^)
今度ネコミミつけてみたいですね~v

比留間光輝さん
用紙の問題だと思います。きちんと白い紙に描いたものをスキャンすれば大丈夫なんだと思います。
私はよくコピー紙…しかも裏紙に描いちゃうのでこういうことになるんだと思います^^;ついその辺の紙に描いちゃうんですよ。
  1. 2008/02/22(金) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

それにしても……

お楽しみのところ恐縮ですが、
スキャン後の画像が黄ばむ原因は何なんでしょうね。
用紙の問題でしょうか。
私自身、そんな経験したことがないので少し気になります。
  1. 2008/02/22(金) 00:41:59 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

テンマって

こうしてみるとネコ顔ですなー。
ネコミミ似合いそう。
  1. 2008/02/20(水) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/619-2bc90d19
 ∥HOME

  

