怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

サイトのほうがちょっとバタバタしておりまして…
やっとTOP絵をクリスマスにすることができました(^^)
こちらは下絵。
ちょっと誰だかわからないかも。
diary156.jpg

これでもまだわからないかも。
髪の色が特徴です。
そして女の子の衣装。バックのツリー。
見覚えある方がいると嬉しい!
diary157.jpg

わかりましたか?
ここまで塗ってスカートの色を変えたくなりました。
diary158.jpg


完成作品は本家サイトのTOPにあります。
blogからお越しの方はぜひ見に来てくださいね(^^)



  1. 2007/12/14(金) 11:11:48|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ありがとうございます^^

あすかさん
メリークリスマスv遅くなってしまってごめんなさい。Minkちゃんのデビュー記念日のお祝い嬉しいです!
漫画を読み返してくださったんですねv私もこのイラストを描いて、すっかりクリスマス気分になってしまいました♪
あすかさんのクリスマスはいかがだったでしょうか(^^)
  1. 2007/12/27(木) 09:03:19 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

Mink

めぐみ先生、メリークリスマス!!
いよいよクリスマスになりましたね!
昨日はMinkちゃんのデビュー記念日…おめでとうございます(*^^)☆

先生がトップ絵をMinkちゃんにされてから、私はまたまた一巻から読み直していました♪♪
やっぱり,,,本当におもしろいです(^O^)!!
毎回、笑い・涙・感動、すべての感情が出てきます。
Minkちゃんは可愛いし、何といっても…モトハル先輩がカッコよすぎです~♪♪
モトハル先輩に再び片思いですッ(//▽//)笑
今日ももう一度読みなおそうと思いますー!

どうぞ、ステキなクリスマスをお過ごしくださいm(_ _)m♪
  1. 2007/12/25(火) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. あすか #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/606-b75e2166
 ∥HOME

  

