怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピンオフ

先日のドラマ『SP』を観ていて。
テロリスト達が手術中の元総理を人質にして病院を占拠…というストーリー。
そこでふと思ったのが

この手術をしてるのが『医龍』の「チームドラゴン」だったら面白いのに。

で、SATが出てきたので、警察の面々は『踊る大捜査線』の方々だったら面白いのに。

で、これが後々裁判沙汰になって『HERO』の検事さんが担当。

弁護には『離婚弁護士』の方々が付く。

ひとつの事件をいろんな職業・ドラマの人たちの視点で描き、それぞれオムニバスで作ってくれたら楽しいのに。

フジTVさん、こういう壮大なスピンオフ、作りませんか?
あ、いや、ただのドラマ好き女の願望ですがね^^;



  1. 2007/11/24(土) 11:11:56|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

いいですね!

がくなんてつじさん

かなり壮大なので、映画か単発のスペシャルドラマしかないな…と思ってたんですが、25時間TVでの放送はいいですね!!もし実現したら、私は絶対25時間TVにかじりついて観ます(^^)

青島刑事の活躍もまた観たいですよね(^^)
  1. 2007/11/26(月) 10:09:58 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

来年のFNS25時間テレビとかで!

面白そう!ぜひ見たい企画ですね。

「踊る大捜査線」ファンとしては本庁捜査一課交渉人の真下正義と、湾岸署強行犯係の青島俊作のからみも見てみたいし。

来年の25時間テレビで大きく枠を取って実現したらうれしいですね。
  1. 2007/11/24(土) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. がくなんてつじ #w1O0LXto
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/603-489fe5b8
 ∥HOME

  

