怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自己紹介工場

樟葉さんのblogで楽しい記事があったので、私もやってみましたv

自己紹介工場

クリックして拡大してね(^^)

立川恵の場合 ↓

2007y11m17d_094641375.jpg


なんだか寂しいので本名 ↓

2007y11m17d_095135375.jpg


どっちにしても、なんか寂しい結果に^^;

あ、私は遅刻はほとんどしたことがないです。
親が遅刻には大変厳しかったので。
それに朝は割とすっきり起きられるほうなのでね(^^)

それから、「夏までに恋人を作る」とか「クリスマスまでに」とか、そういう具体的な期限みたいなのはあんまり考えないほうですねえ。
でも、やっぱり「人恋しい時期」ってのはありますよね。
私の場合はやっぱり大晦日かな~。



  1. 2007/11/19(月) 10:57:23|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

自己紹介

樟葉さん
こちらこそいつも楽しい記事を参考にさせていただいてます(^^)
こういうのは、何の根拠もないのがわかってるのに、ドキドキしますよね^^;面白くて好きです~v

ヒラタツさん
ヒラタツさんも朝はお強いんですね。
>「いつもシップのにおいがする」
O(≧▽≦)O笑っちゃいけない、笑っちゃいけない…!でもあの臭いは強力ですからね^^;「バラの香りのシップ」とかが開発されたらいいのに。

なのはさん
>「焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる」
これは実際あったら悲しいですね…(:_;)でも私も最近めっきり胃腸が弱くなってきてる気がします^^;
>すごくお得じゃないですか。
そ、そうか!!そういう考え方もありですね(^^)

  1. 2007/11/21(水) 09:34:40 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

焼肉注意報

たしかに私の胃は強くないんですが、こう言われると気になりますよ(^^)
 → 「焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる」
ちなみに、今週末に友人と行くんですけど・・・焼肉。

「遅刻しても気付かれない」なんて、すごくお得じゃないですか。
返答された自己紹介をどのように受け止めるかが、これのミソではないかと思います。
  1. 2007/11/19(月) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

湿布

最近肩がこっている拙者ですが、そこに「いつもシップのにおいがする」の占い結果が出てはひとたまりもありません(爆)
※呪われてたのか!?

ちなみに拙者は滅多に遅刻しない人間で、朝も早めに目が覚めてます。その分睡眠不足で困ることもしばしばですが(爆)
  1. 2007/11/19(月) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

 ご紹介有難うございます。

 私も朝は強い方です。
 寝坊で遅刻っていうのはありません。

 この自己紹介工場、どんな風に言葉を組み合わせているのかな~って思うと、面白いですよね。
  1. 2007/11/19(月) 13:01:24 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/602-4f3830a1
 ∥HOME

  

