怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くしゃみの音を文字で書き表してみよう!

「へぶし!!」

でしょうか^^;
これ、つまり自分のくしゃみってことですが。
くしゃみって人によって全然音が違いますよね。
私のはあんまり可愛くないです。

くしゃみついでに、
くしゃみの後に何か付けます?
「チクショー」とか「バッカヤロー」とか。
これ、性格が表れてて面白いですよね。
私は女なのでさすがに「チクショー」はつけませんが、つい

「あ~~~」って、ため息みたいなのつけちゃいますね。

これって、人前だと「ちょっと恥ずかしい」っていうのがあって、付けちゃうんでしょうかね(^^)

お題提供:【FC2TBテーマ




  1. 2007/09/07(金) 11:22:48|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

金盥^^;

ヒラタツさん
おお!くしゃみをさせたら加藤さんの右に出る人はいませんよね(^^)くしゃみひとつであれだけ人を笑わせられるというのもすごいです。それにしてもあのタライは…痛くないのかと子供心に心配したものです^^;

>後に「コンチクショー」

照れ隠しなんでしょうか…どうしてもなんかつけちゃう人っていますよね。私も近いのかな~^^;
  1. 2007/09/13(木) 10:50:01 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

加藤茶(爆)

ずいぶんご無沙汰してしまいましたが…この話題に飛びつかないわけがありません(笑)
くしゃみといえば加藤茶「ひっきしっっ!!」をお忘れなく(爆)
8時だヨ!全員集合!世代ゆえ、ドリフの見過ぎで連想してしまいましたが…このくしゃみの後に起きる舞台崩しが最高に面白かったです【(爆)】もちろんお約束の金盥落下もあったけど

>くしゃみひとつで呼ばれたからは~♪
ハクション大魔王はおなじみですよね(笑)呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

>後に「コンチクショー」
こういうのをつけると嘉門達夫「アホが見るブタのケツ」レベルでしょう(笑)♪どこのクラスにもこんな奴必ずいてたで~♪
  1. 2007/09/12(水) 05:50:46 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

アクビ姫もね^^

なのはさん
困ったことに、ばっちりわかりますよ~~(^^)懐かしいですね♪

>後に「コンチクショー」などは絶対につけません(オヤジ臭いから)。

おお!!私の周りにはちょっといるんですよ…。今度注意しておこう^^;タメイキもいかんかな~^^;
  1. 2007/09/10(月) 10:25:59 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

くしゃみ一つで呼ばれたからは♪

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン。
(↑わかる人は結構な歳あるよ↑)

私の場合は、典型的な男のくしゃみ音です。つまり、「はくしょん」。
でも、後に「コンチクショー」などは絶対につけません(オヤジ臭いから)。
そういえば、男のくしゃみ音は誰でも似たような感じですが、女性は割と色々あるような気がします。「へぷし」とか「くしゅ」とか・・・。
あまり豪快にするのは恥ずかしいから、必死に気遣いされているのかな?
  1. 2007/09/07(金) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/581-f87d0cf6
 ∥HOME

  

