怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード8月

8月の検索ワードランキングです。

1 夏休みの宿題 ポスター 79 9.61%
2 夏休みの宿題 ポスター 27 3.28%
3 カチワリ 25 3.04%
4 怪盗はAM2:00 17 2.06%
5 元気の出る曲 11 1.33%
6 夏休みの宿題 家庭科 10 1.21%
7 夏休みの宿題 絵 10 1.21%
8 夏休みの宿題ポスター 10 1.21%
9 立川 恵 9 1.09%
10 夏休みの宿題 8 0.97%

以下、「白夜行」「工作」「自分の好きなところ」「絵」「t」「おにぎりとおむすびの違い」「けもじ」など。

「工作」や「絵」は「夏休みの宿題」と一緒に検索してらっしゃいます。実は「夏休みの宿題で嫌いなのは何?」というアンケートをやって、結果をこちらに掲載したせいでヒットしてしまうんでしょうね。

…多分、8月末に必死で検索してたんでしょうね…。

しかしヒットしたのがこのblogでは、何のお役にも立てなかったのは明らか。すいません^^;

学生の皆さん、夏休みの宿題は無事に終わりましたか?





  1. 2007/09/05(水) 10:46:47|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

ドラマ

ヒラタツさん
いつもご訪問ありがとうございます(^^)
「イカ天」は残念ながらあまり拝見してなかったんですが、今も人気のグループがあるということは実力派ぞろいだったんでしょうね(^^)

>しかもドラマの作者たちにはもうウンザリなのでここにくる機会も減り、月10回程度しかアクセスしてません。

確かにそうなんですが、それを言っちゃうと見るドラマがなくなっちゃうのが現状なんですよね(:_;)私の場合、原作を知ってるものはどうしても比べちゃいますが、知らないものはあえて読まずに観るようにしています(^^)
  1. 2007/09/20(木) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

怪盗はAM2:00

いつも「怪盗はAM2:00」でここを検索しているのは我輩です(笑)犯人はオレだあぁぁっ
それもそのはず、先代のブログを廃止してからこの方法でしかアクセスしてませんので…しかもドラマの作者たちにはもうウンザリなのでここにくる機会も減り、月10回程度しかアクセスしてません。

元気の出る曲と言えば、昔の番組「イカ天」に出場したバンドには多かったですねぇ(笑)JITTERIN'JINN,remote,ブラボー,など。
JITTERIN'JINNは「エヴリデイ」「プレゼント」「夏祭り」など、何かとリズミカルで名曲も多かった。今尚活動中というのがイイですねぇ~(笑)
remoteは赤い服とボーカルの池田貴族さんが印象的でしたねぇ。「今はなき」をつけなければならないのが哀しいですが.(T_T)
ブラボー「ハイになりましょう」は名曲、これを聞くといつでもハイになりました(笑)
  1. 2007/09/18(火) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

夏休みの宿題

比留間光輝さん

世代的なものがあるのでしょうか…私はあまり自由研究をやった記憶がないんですよ^^;何か植物を育てて観察日記がその代わりだったような…。

>朝顔の彫り物を造ったり

うわーv渋いです!朝顔って細いから、すごく難しかったんじゃないですか?

>今になって物語を書いてオリジナルの同人誌にしたり投稿したりしているのはもっと不思議。

「好きこそものの上手なれ」ですね(^^)好きなものが人生の目標になって、自分を高められるって、素敵なことだと思いますよ。私も漫画を描いていなかったら、日本神話や西遊記など未だにきちんと読んでなかったかもしれません^^;
  1. 2007/09/15(土) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

夏の残り物

夏休みの宿題……。自由研究や感想文が残っていましたね。
自由研究の名で朝顔の彫り物を造ったり、
感想文は感想文で巷でライトノベルが流行り始めるまで、これといって文字だらけの本は読まなかった人なので(苦笑)
直前になって歴史雑誌の特集記事を慌てて読んだりして感想を書いていました。
……漫画なりアニメなり鉄道ファンの雑誌なりなら平然と規定枚数を飛び越え書けていたでしょうけれど(苦笑)
高校卒業のころには、ライトノベルがきっかけでそれなりに読むようになってきたのは不思議。
今になって物語を書いてオリジナルの同人誌にしたり投稿したりしているのはもっと不思議。
色付けがまるでダメで一度美術(高校では選択)から離れたほど苦手な絵まで描き始めたのは(以下略)

tはfc2さんの解析の仕様なのでしょうね。
うちでは忍者さんの解析結果を公開していたので出てくることはありませんでしたが、
ログの保存のためfc2さんの解析も利用していて、観てみるとベスト10に入っていたりします。
ちなみにうちでは、最近の首相の一件で一言書いたらアクセスカウンターが
電動モーターのように唸りをあげるようにカラカラ回っていたりします。
  1. 2007/09/14(金) 04:47:28 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

夏休みの宿題

ヒラタツさん
私と全く逆ですね!(^^)私はどちらかというと作文とか感想文は苦にしなかったです。でもドリルなどはいやでしょうがなかったですね~(T_T)

>「t」
そうだったんですか(^^)特に支障はないので気にはしていないんですが、何だろうな~と。

>どうしても均一に塗れない(TT)
あ~、ポスターってパキッと塗りたいですものね。水彩絵の具とかだと大変かも^^;
  1. 2007/09/13(木) 10:55:20 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

夏休み…

元々理系人ゆえか、いつも最後に残るのは日記や国語の宿題といった文系のものばかりでした(爆)
自由研究とか工作の類は早めに終わってたかもしれませんが。
しかし宿題が残るというモチーフは「ちびまる子ちゃん」でイヤというほど見た気がします…やはり子供の性格の代表なんだろうか??

>「t」
はっきり言って、アクセス解析ソフトの「癖」だと思われます。過去持っていたブログのアクセス解析にも出ていましたし、その解析ソフトは変な文字が出てくる「文字化け」もありましたので。
現在のサイトでは解析はしていません。気になると仕事に差し障る性分ですので。

>ポスター
これも我輩の場合は比較的苦手だったりします。どうしても均一に塗れない(TT)
  1. 2007/09/12(水) 06:04:06 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

夏休みの宿題

あすかさん
お疲れ様です。宿題のほうはどうですか?
私も数学は大の苦手で、宿題もいやいやでしたよ^^;でも気が小さいので終わらないと遊べないんですよ~(:_;)
こんなに「夏休みの宿題」に検索ワードが集中するとは…。私もびっくりしました(^^)

coSiNeさん
>うおっ、噂の「t」が立川先生の所にも……。
しばらく間をあければなくなるかなと思ったんですが、まだ検索されてますねえ^^;

ポスターの宿題ってあるんですね。私はあんまりやったことなかったです。なるほど、モチーフ探しか~(^^)
  1. 2007/09/06(木) 09:36:16 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

検索

うおっ、噂の「t」が立川先生の所にも……。気にしないことが一番です。

夏休みの宿題は分かりますが、ポスター?それはネットで調べている暇があったら手を動かした方が早いんじゃ……。モチーフでも探してるんですかねぇ。そのくらい自分で考えようよ……。
  1. 2007/09/06(木) 01:26:24 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

夏休みの宿題

宿題…残念ながら、数学のプリントだけがまだ残ってたり……(ToT)
もう終わりますけど^^;
昔から、私の一番時間がかかる宿題が数学なんですよね(^_^;)
苦手な教科はなかなか手に付きません!!笑

検索ワードのお話しはおもしろいですね!
必死で探している姿が、想像されます(笑)
  1. 2007/09/06(木) 00:01:09 |
  2. URL |
  3. あすか #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/578-f98db391
 ∥HOME

  

