怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の脳内

前からいろんなところで見たり聞いたりしてたので、ずっとやってみたかったんですが…アクセスが多いらしく、なかなかつながらなくて今まで出来なかったんですよ、これ^^;
ようやく一段落したみたいで、つながりました!やってみました!

脳内メーカー

nounai.gif


煩悩だらけですね。

しかも40%近くを「嘘」が占めているという…。なんて女なんだ^^;

nounai_fechi.gif


「髭」ですか?!そうかなあ~??意識したことないけれど。
この中で一番こだわりそうなのは「声」かな(^^)

nounai_zense.gif


どんだけ戦闘態勢なんでしょう。

隆臣だったんですか私は…(^^)




  1. 2007/08/31(金) 10:30:46|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

脳内

皆さんのコメントを読んで私も本名でやってみました!「忘」が真ん中ほとんどを占め、「友」と「休」が半分ずつ囲んでました…。なんかやる気が感じられない脳内だなあ^^;

樟葉さん
これ、微妙に当たってて面白いですよね(^^)もっと前から試したかったんですが、何度やってもつながらなくて…半ば諦めてました^^;でも、やってみたら欲望だらけ…(:_;)

あすかさん
まあ…名前からプログラムが導き出してるものでしょうから、根拠は全くないですよ、きっと(^^)こういうのはいいものだけ信じてもいいと思いますv

麟さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
どう見ても隆臣ですよね…これ^^;私も彼がすぐ浮かびましたよ。案外前世は盗賊だったのかも…。
よかったらぜひまたお寄りくださいね(^^)

coSiNeさん
ずーっとつながりにくかったですよ。なるほど、TVで見て、みんなつなぎに行ってたんですね(^^)
>「休」100%
100%っていうのもあるんですね!もしかしてお疲れなんじゃ?
>煩悩ぶりで先生に勝った!(喜ぶな)
ま、負けた…orz(←悲しむな^^;)
「馬」ってどういう意味が隠されてるんでしょうね(^^)案外同じ盗賊仲間だったりしてv

なのはさん
おおお!!これはまさにセイント・テールちゃんですね!!なんかうらやましい…!フードファイターっていうのも楽しいですね♪それにしても私も「友」とか「愛」とかひとつくらい欲しかったなあ…(T_T)

がくなんてつじさん
私もコメント拝見して笑ってしまいました!囲んでることが多いんですね(^^)その場合、やっぱり中身のほうが本性なのかな?(^^)
  1. 2007/09/01(土) 10:21:03 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

当たっているかも

やりながら大笑いしてしまいました。
あ、当たっているかも(^^;

HNでは「金」を「友」が囲み、前世では「銭」が「淫」を囲んでいます。
本名では頂点に「H」があって底に「秘」が隠れていて前面に「愛」後ろに「嘘」、その中すべてが「食」!!、前世はやはり「淫」一色!!

「名は体をあらわす」と言います。恐ろしいことです。
  1. 2007/09/01(土) 02:31:17 |
  2. URL |
  3. がくなんてつじ #w1O0LXto
  4. [ 編集]

前世が面白い?(追記)

前コメントで、やってみたHNは某サイトで使用している専用HNです。「なのは」ではありませんので追記します。

調子に乗って「なのは」でもやってみました。
前世は「女」に囲まれた「喧」。
え?修羅場?・・・なんか凄い事に(°Д°)
  1. 2007/09/01(土) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

前世が面白い?

やってみましたよ。
脳内は、「友」+「休」+「悩」でした・・・やっぱり疲れているのかな。
どうも、休・悩の出る人が多いようですね。そういう時代なんでしょうか。

一方、前世は相当笑えますね。
本名では、「飯」+「優」+「戦」。私の前世はフードファイターで、しかも勝っていた?
ちなみにHNでやると、「聖」+「盗」+「女」。
・・・なのはの前世は、セイントテールだったようです(^^)
  1. 2007/08/31(金) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

恒例・やってみました

隆臣の生まれ変わり先生に釣られてやってみましたよ。
俺もこれをテレビで見た時はちょっとやってみたいなーと思ってましたが、テレビの電源を切ってから、すっかり記憶から消え去ってました。今まで混んでたと言うことは、むしろ忘れててよかったのでしょうな。

本名:「友」の周りをぐるっと取り囲む「休」
ハンドル:「休」100%

休み足りないのか、休みすぎか……。そう言えば友貴小説休みすぎ。

なお本名で前世&フェチもやってみました。
フェチ:「髭」の周りを「汗」
前世:「淫」+多少の不純物(「馬」「銭」)
煩悩ぶりで先生に勝った!(喜ぶな)
前世も今生も大差ないことが分かりました。髭は……嫌いじゃないのが何とも。
  1. 2007/08/31(金) 19:27:58 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

はじめまして

お邪魔します~ 前世の脳内。
見た瞬間「隆臣だ!」と思ったらすぐ下にその文章。
思わず吹き出してしまいました(笑)
脳内メーカー繋がりにくいですね…;
以前HNか本名かでやってみた時悲惨な結果でした~
  1. 2007/08/31(金) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. 麟 #g7mNfzU.
  4. [ 編集]

おぉ!

私もやってみました♪

ちょっとショックが大きい結果に…(-_-;)
これって、本当なのでしょうか…?!笑
自分では信じたくないです(^_^;)
いろんな人の名前で試してみても,楽しいですね♪♪
  1. 2007/08/31(金) 14:32:50 |
  2. URL |
  3. あすか #1jhbtX.k
  4. [ 編集]

前世の脳内。

 前世の脳内、すごいですね~。
 私も脳内メーカー試してみましたが、笑える結果が多いので、面白いなって思います。

 こういうのって、どうしても試してみたくなってしまいますよね(⌒▽⌒)
  1. 2007/08/31(金) 11:24:52 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/577-9f7e00f8
 ∥HOME

  

