怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

他人には解らないけど、うちわノリなブーム!

内輪も内輪…インコにしか理解できないブームならあります^^;

彼は写真のように、紙の端をちぎって尾羽に刺すという習性があるんですが、今は封筒が大ブームです。
でも封筒にもいろいろあるらしく、税務署や保健庁などの公共関係からの封筒には不思議と見向きもせず。一番のお気に入りは…なんと出版社からの封筒だったりします^^;あ、中身はちゃんと確保してからあげてます。ちゃんとお目当ての封筒だけに突撃するんですよ~。何が違うんだろう。感触…かじりごこちかな。

それから、今は「ボタン」もブームみたいです。
今年は私が、Tシャツではなくてボタン付きのカットソーを着てることが多いんですが、このボタンが楽しいらしく、胸のあたりにずっとぶら下がってかじっています。可愛いから放っておいてるけど、いつか取ってしまうんだろうな~。ボタン付け、苦手なんだよな~(:_;)

diary032.jpg


diary116.jpg


お題提供:【FC2TBテーマ



  1. 2007/08/25(土) 10:06:55|
  2. インコ・金魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/575-f84f656d
 ∥HOME

  

