怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【ライアーゲーム】感想

最終回が3時間もあるもんだからなかなか観る事ができなかった…で、いざ観たら半分くらいが総集編だった^^;もっと早く観ればよかった。面白かったからいいけど。以下、ネタバレしています。

4月期は『バンビ~ノ!』と並んで、最も楽しみにしてたドラマ。
戸田恵梨香ちゃんのおっきな目が不安そうに見開かれるたびにドキドキした!でもすごく可愛いvv松田翔太さんも、ミステリアスな雰囲気が役にとっても合っててかっこよかった。彼にはいつかぜひ大河ドラマとかもやってほしい。ナオと秋山の、絶対恋愛に発展しない微妙な信頼関係がストーリーにますます緊張感を与えてて面白かった。こういう設定は大好き。でもやっぱり彼女のピンチに秋山くんが助けに現れると無性に嬉しかったり(^^)

職業柄どうしてもストーリーを深読みする癖があります。はじめは、演出や伏線も含めて作者や制作の意図をさぐるような、いや~な観方をしてたんですが、2回戦あたりから参加人数も増えて、あまり先が読めなくなりました。イコールとても面白かったです(^^)純粋に続きが楽しみでした。

4回戦のことや、最終回の終わり方を観ると、続編は充分考えられますね。SPでもいいからあるといいなと思ってます(^^)

B000OQDW7SLIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック
中田ヤスタカ TVサントラ
ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-05-23

by G-Tools




  1. 2007/07/23(月) 09:49:37|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/567-974b5730
 ∥HOME

  

