怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

子供の頃は好きだったけど大人になって嫌いになったもの

絶叫系コースターです。

高校くらいまでは大好きだったんですが、
とある遊園地のマシンに乗って以来、「もういいや」と思いました。
あまりに怖かったので(:_;)
それ以来、遊園地に行っても乗らないです。

私はどうもしつこいみたいで、子供の頃嫌いだったものは今でもだいたい嫌いですね^^;
野菜とか、生の魚介類とか。

逆に「子供のころ嫌いだったけど大人になって好きになったもの」は
日本茶・お漬物 ですかね(^^)
お茶が美味しいと「ああ~大人になったなあ」と思います。

お題提供:【FC2TBテーマ



  1. 2007/07/15(日) 10:05:38|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

絶叫マシン

ヒラタツさん
普段高い所でお仕事なさってるかたでも、遊園地の乗り物がダメな場合もあるんですね。私は高所は全般ダメなので、もう、電柱も多分ダメでしょう(:_;)あ、飛行機もできたら避けたいです。
でも絶叫マシンも、私の子供のころよりかなり怖いものにエスカレートしてると思うので、そのせいもあるかもしれませんね。
>厚焼き卵
きゃー(@_@;)これがないと私のお寿司屋さんでの楽しみが…^^;

なのはさん
>車のナンバーを憶え、そのタクシーに当たらないようにしています。
それほどまでに…よっぽど怖いんですね(:_;)私は免許取りたての友人の車に乗ったことがありますが、それとはまた違うようですね。
あ、カレーなどの煮た野菜なら大丈夫です(^^)でもサラダも嫌いは嫌いで変わらないんですが、体のために無理矢理食べてはいるんですよ。一応大人なので…ね^^;
  1. 2007/07/17(火) 10:20:13 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

絶叫タクシー

私にも、嫌いな絶叫マシンがあります。
といっても、遊園地の乗り物ではありません。深夜の帰宅時に時々利用するタクシーです。
タクシーは何台もあるはずなのに、なぜか、ある同じ車両に当たるのです。
ドライバーは温和にみえる中年女性ですが、運転のラフなこと・・・刺激の強さはジェットコースターをはるかに超えます!!
最近は、車のナンバーを憶え、そのタクシーに当たらないようにしています。

先生は野菜ダメですか。
サラダや温野菜が苦手なら、カレー味で煮たり炒めてはどうでしょう?
私の料理知識では、カレー味にすればたいてい何とかなる!・・・ずいぶんアバウトですが(^^
  1. 2007/07/16(月) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

絶叫マシーン

我輩も昔はジェットコースターとか好きでしたけど、大人になってからトンと苦手になりました。電柱上での作業は訓練で何とかなりましたけど、高所で動くものは苦手。
絶叫マシーンに乗ろうものなら「いやあぁぁっ、誰か助けてえぇぇっ!!」です。失神するかも(オイオイ)
今や観覧車でも絶叫マシーンレベルの恐怖を感じるため乗らなくなってしまいました。高所恐怖症かもしれませんが…だとしたらなんで平気で飛行機に乗れるんだろう??

ただ、センセとは違って野菜類とか生の魚介類は大丈夫ですが、なぜか厚焼き卵が…子供の頃から今に至るまで苦手です。なんでだろう?とほほ

好き嫌いに関しては何かと疑問符がついたりします。では
  1. 2007/07/16(月) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/563-a19437fa
 ∥HOME

  

