怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【警視庁捜査一課9係 season2】感想

やっぱり面白かった~~vv満足v以下ネタバレしています。


このドラマの何が面白いって、やっぱり登場人物たちがみんな個性的だってこと(^^)捜査でも、それぞれが勝手に行動してるように見えるんだけど…そうなんだよ^^;これだけチームのまとまりがない刑事ものも珍しいのでは。青柳さんと村瀬さんなんかケンカしかしてないし。村瀬主任は警察権力に流されっぱなしでだらしないし…。でも結果的にそれぞれの頑張りで事件は解決。でもそれを喜び合ったりするシーンとかは全然なくて、またそれぞれ勝手に日常にもどる。みたいな。

でも今回は、実はすごく結束が固いチームなんだなと感じました。係長と倫子ちゃんの事件のときと、青柳さんが人格変わったとき。みんな心配して私情はさみまくり。警察官としての行動はどこへ?^^;まあ、ドラマを観てる側としてはそれがなんか嬉しかったけれど。でも一番公私混同なのは桃子参事官だと思う…^^;

それから今回は村瀬さんのキスでボーっとするつかさちゃんが可愛かったv
これから小宮山さんとの戦いに期待が持てそう。
最終回はタエコさんももどって、全てが「モトサヤ」。
イノッチの恋も進展したようで変わってない…え、

season3 決定ですか?!
(↑ あくまで私の希望^^;)
青柳さん!!また取り調べ室の机ひっくり返してください。待ってますv

しかし…関連商品がサウンドトラックしかヒットしないって寂しすぎるよう。仮にも(仮じゃないぞ!!)ジャニーズが出てるドラマなのに~(:_;)

B000FI8T3Cテレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-06-14

by G-Tools




  1. 2007/07/09(月) 12:09:13|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/561-d6884f02
 ∥HOME

  

