怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

どうにか7月までにTOP絵の更新が間に合いました^^;
diary142.jpg

人物とバックのひまわりを別々に描いて後から合わせました。
このほうがバランスをいろいろと変えられるので便利。
diary143.jpg

彼は私の初連載の作品に出てくるキャラクターです。
単純なので描きやすかったです(^^)
diary144.jpg

だいぶ夏らしくなってきましたv
完成図はいつものようにサイトのTOPページにあります。
blogからお越しのかたはよかったら見に来てくださいね!




  1. 2007/07/03(火) 10:21:40|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

やっこちゃん♪

比留間光輝さん

イラストの感想ありがとうございます(^^)こちらも毎日湿気がすごいです。暑さはまだそれほどでもないんですが。
>西遊記
うーん…TVドラマは観ましたが、映画館に行くかはわからないです^^;ウッチャンもお歳のせいか、すっかりアクションしなくなってしまったし(:_;)

リクエストありがとうございます!
これまた懐かしい読みきり作品ですねv私もあの姉弟は描いててとっても楽しかったです。今描くとどうなるのかな~^^;
  1. 2007/07/07(土) 12:35:04 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

私の心は夏模様♪

……だといいな、とイラストを拝見しながら井上陽水氏の歌詞を引用してみました(苦笑)
ただ単に時期がズレているだけなのかもしれませんが、7月に入ったというのに、
まだジメジメしていますね。参議院選挙も近いというのに<関係ない

……掲示板にも書かせていただきましたが、ブルーハワイのかき氷のイメージが湧きましたよ(^^)
ついでにこの夏、先生が映画を観るとしたら内村氏や香取慎吾くんの西遊記なのかな、とも(笑)
あと、久々に真夏にジャストミートの3人(まさみちくんと八重子ちゃん・岬くん)をサイトにて拝見したくなったので、リクエストしたくなりましたね(爆)
まさみちくんの頑張ってるけど愛らしい姿がツボでした。もちろん、八重子ちゃんの『ガッチリ』準備も(^^)
私が先生の作品にハマるきっかけとなった作品なのです。私が忘れた頃にUPしていただければな、と(^^)

そんなこんなで一つのイラストで、いろいろ思い出させていただきました♪

それでは。
  1. 2007/07/06(金) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/557-36220748
 ∥HOME

  

