怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2世タレント?

最近よく見かけるこのお二人。

宮川大輔さん。
てっきり宮川大助・花子さんの息子さんかと思ってたら、全然違った。
そう言われれば息子に同じ音の名前付けないか~。

松田翔太さん。
『ライアーゲーム』に出てらっしゃる方。
松田優作さんの息子さんなのはわかってたんですが、ずっと龍平さんかと思ってた。弟さんだったんですね。

最近、芸能関係に疎くなってきたのかな~^^;



  1. 2007/05/25(金) 09:29:25|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

2世タレント

烈火の遼 #929さん
早速のコメントありがとうございます(^^)ここあとも遊んでくださったんですねv彼も妙な会話をするんですよね^^;まあ、それが楽しかったり。
同人誌のご購入ありがとうございます!!出来るだけ早くにお届け致しますね(^^)

ヒラタツさん
高嶋さんのところは見事に芸能一家ですよね。そういえば最近「HOTEL」は放送されないですね。もう作らないのかな~(:_;)結構観ちゃうんですよねv
親子タレントさんは本当に多いですよね!あまり多いので情報に追いつけないでいます^^;
それから知ってるタレントさんが、お歳をめされて亡くなることも多くなってきました。ちょっとショックですね。
  1. 2007/05/26(土) 10:53:34 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

イェーイ♪

2世タレントといえば高嶋政宏&政伸の兄弟と答えます
…特に後者はドラマ「HOTEL」の名台詞「申し訳ございません!」がインパクト高いですから(笑)
勿論、彼らの親父・高嶋忠夫さんの♪イェーイ♪も記憶に残る名台詞ですから、その意味でも親子といえるでしょうね。
最近の親子組は関口宏&知宏、伊東四朗&孝明、関根勤&麻里...Wikipediaで調べただけでもこれだけあるのには驚きです!!

勿論、双子芸人も忘れてはなりません。ザ・たっち、マナカナはあまりにも有名ですし。

芸能関係に疎くなったのは我輩も同じです。昔はバンドのメンバーまで覚えたのに、21世紀突入後は音楽・芸能とも縁遠くなりましたし。

80年代TVに出まくっていた塩沢ときさんが最近亡くなったそうですが、あの名前を聞くだけでも独特の口調が聞こえてきそうです。過去は遠いのか、それとも近いのか!?
  1. 2007/05/26(土) 09:03:50 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

とりあえず・・・

いっちば~ん!!!!
一番乗りです!!!!
久しぶりの更新(=^-^=)
とりあえず、烈火の遼#929参上!!!!
【自分でも呆れるほど歪んだ自己顕示欲(T-T)】
先程、ここあに『おとこおんな~♪』と言われました・・・
早乙女乱馬くんですヽ( ´ー`)ノ
“MEGUMI-YA”に買い物に行きましたよ!!!!
ビンボー臭いですが、ちびちびお買い物しますぅ(^。^;)
のちほど改めてv( ̄ー ̄)m
  1. 2007/05/25(金) 10:48:27 |
  2. URL |
  3. 烈火の遼 #929 #qh6Gd3p.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/550-cfeb18d2
 ∥HOME

  

