怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード4月

あっと言う間にGWも後半ですね。
さて、4月はどんな言葉で検索してくださった方が多かったんでしょう?

1 白夜行
2 心理てすと
3 ゴムとび
4 元気の出る曲
5 怪盗はAM2:00
6 立川恵
7 アンフェア
8 ちんちょうげの育て方
9 自分の好きなところ
10 ハケンの品格

以下、
「クロサギ」「サクラアイス」「深層心理テスト」
「雪が融けて川になって流れてゆきます」「t」
…と続きました(^^)

『アンフェア』『ハケンの品格』での検索が多かった…ということは篠原涼子さんのファンが多かったのかな(^^)
「サクラアイス」の検索がありますね~♪ちょっと嬉しいv
私のようなギモンを持った方が結構いらっしゃったりして?




  1. 2007/05/05(土) 11:58:13|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

検索ワード

ヒラタツさん
>一回検索ワード結果報告を休んだほうがいいかもしれません。
そうか~ここで書いちゃうからまた出ちゃうんですね。次は2ヶ月分溜めてまとめて発表とかしてみます(^^)ありがとうございます!
  1. 2007/05/09(水) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

キーワードの変化

ここの検索ワードは相変わらずですね。心理系やドラマ関連が大半と見ましたが、季節はずれのキーワードが比較的多く見られるのも不思議です。古いワードを切り捨てるたければ一回検索ワード結果報告を休んだほうがいいかもしれません。
かくいう自ブログは大波乱が起き、ノートPC修繕関連キーワードが過半数を占め、4月の新ネタ・ラジコンがハトヤと並び、かつてのプラレール記事はハトヤ関連の半数にまで下落…ネタの新旧交代が著しいです。
そろそろここのブログもネタを新旧交代させてはいかがでしょうか!?新たな運気を呼ぶには趣味を変えるといいと友人に聞いたもので(笑)
  1. 2007/05/08(火) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/546-8a21de9b
 ∥HOME

  

