怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP絵更新

TOP絵を更新しました。
今回は小学生時代の結姫を描いてみました。
diary127.jpg

実はこれ、キャラクタープロフィール用に描いた下絵だったんです^^;
だから途中までクッキリタイプの塗り方をしているのが残っていました。
diary128.jpg

前回がクッキリタイプだったので、今回は普段の塗り方に変更。
並べて見るとこんな感じ。↑↓かなり印象が違いますね。
diary129.jpg

髪を塗って
diary130.jpg

瞳に光を入れて
diary131.jpg


完成図はいつものようにサイトTOPにあります。
blogからお越しのかたはぜひ見に来てくださいね(^^)

実は甥に風邪をうつされた母から更に風邪をもらいました。のどがパンパンにはれて痛いです(T_T)しばらくお返事が遅くなるかもしれませんが、ちょっと待っていてくださいね。

あ、これだけどうしても書かないと…
サクラアイスなんですが…やっとわかりました!!
やっぱり「ス○ャータ」でしたO(≧▽≦)O



  1. 2007/04/09(月) 10:00:04|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ありがとうございます^^

がくなんてつじさん
お見舞いありがとうございます(^^)今回の風邪は咳がしつこくて…。私にうつしてくれた母も同様でした。がくなんてつじさんもどうか用心してくださいね。
ス○ャータのアイスって結構メジャーなものだったんですね。すっかり大騒ぎしてしまいました^^;なるほど「桜餅」!桜の味って想像できないけど桜餅なら…vそして「ス○ャータ」入りなのね♪いつか食べてやろうと思います(^^)
  1. 2007/04/15(日) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

風邪、大丈夫ですか?治ってしまうまで、どうか無理はなさらないでください。咳が出ているときが一番つらいと思いますから。

サクラアイス、やはりそうでしたか。近所でもわりとス○ャータのアイスを扱う店はあるのですが、まだ見つかっていません。季節もののようですので探さねばと思っております。
コンセプトは「桜餅」のようですね。先日スーパーで地元のパン屋さんが作った「桜餅パン」なるものを売っていましたが、それは餡の入っていない桜餅そのものがパン生地の中に入っているというものでした。
  1. 2007/04/15(日) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. がくなんてつじ #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

男の子?

なのはさん
最近は、長髪の男性キャラの存在も全く違和感がなくなっていますものね(^^)可愛い男の子かあ…そう言えば、私の漫画にはあまりいなかったかな?
ご心配ありがとうございます(^^)のどの痛みはとれましたが、せきがひどいです(:_;)せきって体力使うんですよね…疲れます。
>「本当にサクラ肉だったら・・・」
あれから別の場所で再びサクラアイスに巡り合いまして(^^)やっと判明しました。見たときは、嬉しさのあまり大声だしちゃいましたよ^^;
  1. 2007/04/13(金) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

ごぶさたです姉御!

ひさしぶりにお会いした気がします。
実を言うと、一瞬男の子キャラに見えてしまいました。
最近、女の子に見えて実は男の子というキャラがよくあるため、つい疑いの目になってしまったのです。
でも、男に見えたってことは、すでに洗脳されている?

カゼのほうは大丈夫でしょうか?
のどが辛いときは、市販の冷感シップをのどに貼ると、熱が吸収され痛みが緩和されますので、よければお試し下さい。
なお、これは一時避難的な対処です。カゼ薬を飲む、または病院へ行くといった治療はきちんと行って下さい。

サクラアイスは、やはりそんなところでしたか。
「本当にサクラ肉だったら・・・」とひそかに期待したのは、ここだけの話です。
  1. 2007/04/09(月) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/540-a062772d
 ∥HOME

  

