怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

YES/NOバトン

久しぶりにバトンをいただきました(^^)

【YES/NOバトン】

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
NO
うちの親は、遅刻・ずる休みだけは絶対許してくれなかったので。
それを叩き込まれてるので、今でもできないです。

●しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
NO
あんまりいい方法知らないです(:_;)
うちは代々「息を止める」か「深呼吸」。
でも息を止めても出るものは出る…。

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
YES
「友人にシカト喰らった」かどうかはわかりませんが…。高校時代、雪でアイスバーン状態の道路にて、自転車でこけたことがあります。相当ハデに(T_T)そのとき一緒に走ってた友人は転ばなかった。運動神経の違いを思い知らされた。

●独り言に返事をされた
YES
あると思います。TVにつっこんでるときとか。

●いつだって金欠だ
NO
まあ、節約はそれなりにしますが。

●本屋で立ち読み中噴いた
NO
無いと思う…。人のいるところって常に緊張してるので。

●親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
YES
あ~あるかも(^^)うちの家族全員寝言多いから。

●鼻歌がでかい
NO
歌いますがでかくはないと思う。

●自室は部屋と言うより物置
YES
資料本置き場ですね。本棚に入らないので床に積んであります。

●思い出し笑いが止まらない
NO
あんまりしないです。

●YESの数だけ回してください
やってみたいかた、どなたでもどうぞ~v



  1. 2007/02/16(金) 10:11:40|
  2. バトン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

わ~い^^

比留間光輝さん
TB、そして受け取ってくださってありがとうございます!
私はしゃっくりが気になってしょうがないんですよ~(:_;)他のことが手に付かなくなってしまいます^^;
  1. 2007/02/27(火) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

いただいてまいりました(^^)

トラックバックつけさせていただきました。

しゃっくりは気づいたら治っていたので、
あまり気にしたことがなかったりします。
  1. 2007/02/23(金) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

(^^)

さつきさん
受け取ってくださってありがとうございます~v
  1. 2007/02/18(日) 09:35:19 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

やらせていただきます~♪
  1. 2007/02/16(金) 20:57:30 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/515-03639c81

YES/NOバトン

いつもお邪魔させていただいている、怪盗はAM2:00よりいただきました。ばとんが二つ続いていますが、こういうものはやれるときにやっておかないと。【YES/NOバトン】 ●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺し
  1. 2007/02/23(金) 20:11:53 |
  2. ヒルマン日記
 ∥HOME

  

