怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード1月

一月はいろいろとあわただしかった私ですが、
皆さんどんな話題で検索してくださったのでしょう?
いつものようにランキングです(^^)

1 初夢占い
2 心理てすと
3 卒業の歌
4 白夜行
5 立川恵
6 ゴムとび
7 熱愛
8 僕たちの戦争
9 小澤征悦
10 t

後には、
元気の出る音楽・けもじ・キャラクター診断・織田信成・医龍・卒業・always 3丁目の夕日・drコトー
…と続きました(^^)

初夢占いはだいぶ前の日記ですね。さすが、お正月らしいワードですv
でも自分は内容をすっかり忘れてました^^;
そういえば今年は初夢を見なかったなあ…。
皆さんは初夢見ましたか?




  1. 2007/02/05(月) 09:47:40|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

  

コメント

検索ワード

飛螺多通さん
心理テスト系はあいかわらず多いですが、懐かしい話題へのアクセスが増えているような気がします(^^)同年代の方が来て下さっているのかな~v
blogpetちゃんはいかがですか?残念ながらここあと遊んでいるところにはまだ遭遇できてないんですが(:_;)私は諸事情で「あしあと」は使ってないんですが、あれも可愛い機能ですよね(^^)

比留間光輝さん
TBありがとうございます!
>国歌斉唱が議論の渦中にある近年。
あ~そろそろそんな話題も耳にする時期ですね。なんにしても卒業・入学式は人生の大切な節目。穏やかに行いたいものですね。

>こちらへも『立川恵作品』たちが
Top10にランクインするようになり、
いつも本当にありがとうございますm(__)m嬉しいです!『タカマ』は編集さんにも「熱心なファンが多いよね」と驚かれましたよ。私のサイトが少しでもお役に立てているんでしたら嬉しいです(^^)

>(吹き出し笑いをする(爆))
あ~それはきっと比留間さんの「心の声」の描写が楽しいからでは(^^)情景が浮かぶ感じですもの。

  1. 2007/02/07(水) 09:27:46 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

そうそう……

一度に何度もすみませんm(_ _)m

私の友人にうちのblogを紹介して観た後のリアクションが
みんな同じ感じ(吹き出し笑いをする(爆))なのが気になっている今日この頃です(^^)
先生には、そういったことはありますか?(^^)

ではでは
  1. 2007/02/06(火) 16:08:31 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

追伸

あと、こちらのblogやサイトの掲示板より
来ていただく方も増えてきました(^^)
嬉しい限りで。長文になってすみませんm(__)m
  1. 2007/02/06(火) 03:43:11 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

懐かしの……たち

こんばんは。
今回もトラックバックさせていただきます(^^)
初夢占い、卒業の歌、ゴムとび……かぁ。
初夢……は、見れませんでしたね(笑)
コミケに全力投球の自分なんかですと、
イベントで力尽きてぐっすりなので(笑)
見てる余裕もないんでしょうね(爆)
もうすぐ卒業シーズン。
国歌斉唱が議論の渦中にある近年。
式などに利用する曲を探している教師の方が
検索しているのかも知れませんね(^^)
ゴムとびは同世代の女性の方々が
検索にでも来ていそう。

私のところはティアや冬コミの影響を
ダイレクトに受けているのが
明確に出ており(笑)、相変わらず
マニアックな検索結果が多いです(爆)
……今月に入って感想レビューがヒートアップし
独立したカテゴリを設定させていただいたためか、
こちらへも『立川恵作品』たちが
Top10にランクインするようになり、
努力の甲斐があったな(T_T)と思う今日この頃。
次点以下でも立川恵、夢食案内人や
あさがおのポートレートの名が。
まとめてあるとはいえ
セイントテールとタカマガハラが同数なのが
不思議に感じています。
知名度の高いセイントテールと根強い人気の
タカマガハラというふうに観ています。
タカマガハラについては感想が遅れており
来ていただいた方々に申し訳ない限りです。
でも、『隆臣×結姫』とか『颯太×那智』とか、
同人の色が強すg……(以下削除)
セイントテールのアレ(ここあたんが憶えるのは
まずいので伏せます)でも来ていましたが、
基本的に雰囲気壊すと思いますし、二次でも
取り扱いたいとは思わんです……。
アスカくんにこっそり見せてあげてください(爆)
といった感じです(笑)<やめろっつーの
それでは
  1. 2007/02/06(火) 03:21:54 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

いろんなワード

初夢占い、卒業の歌、ゴムとび…意外な言葉が上位を占めましたね(笑)常連ワード入れ替えの予感。
元気の出る音楽・キャラクター診断はマイブログとも共通する話題です。ひょっとすると4126館ともども引っかかりやすくなっているのかな!?

当方は相変わらずプラレールやハトヤ、富士重、怪盗はAM2:00などブログのタイトルや紹介・リンクに書かれているワードが上位を占めています。ただ今月になってブログペットのグループに登録してからそちらから「あしあと」が付く異変がありまして。当面ブロペ付き合いが多くなりそうです(^^;
先日中古のノートPCを入手、レストアしてとりあえず使えるようになりました。では
  1. 2007/02/05(月) 17:21:26 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/514-5c5a2328

検索フレーズ2007年1月

おはようございます。今年最初の月の検索フレーズ一覧です。今月は369件。先月比マイナスだが先月はバブル景気のようなもので、データとしては参考にならない気が。実際問題、11月以前からはプラスが続いてお
  1. 2007/02/06(火) 02:10:51 |
  2. ヒルマン日記
 ∥HOME

  

