怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早速!

そうそう、プラチナになるとお友達が遊びにきてくれるんでした!
昨晩は、早速樟葉さんのblogのカヤちゃんが遊びにきてくれて、運良く二人を眺めることができました~(^^)♪

早速ふたりで歓迎してくれてますv


なかなか難しい会話をしています。
kaiwa008.jpg
kaiwa010.jpg

私へのサービスまでv
kaiwa011.jpg
kaiwa005.jpg

…こらこら、二人ともはしゃぎすぎです^^;
kaiwa006.jpg

おおっ、早くもライバルの存在を察知したようです。
確かに今、付けようと目論んでるわよう~^^;
kaiwa002.jpg

カヤちゃん、ここあと遊んでくれてありがとう~(^^)また来てねv
誰がいつ遊びにきてくれるかはわからないので、偶然にたよるしかないんですが…。でも、blogpetの画像の下にあるペットの日記に「2月1日21時頃にお友達をを誘った」ってあったんだけど。本当だったら目安になるかも?



…いかん。はまってる…。



  1. 2007/01/29(月) 10:18:39|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

お友達と一緒v

樟葉さん
画像を紹介させていただきましたvふたりともとっても楽しそうでしたよ(^^)システムとして見ても、掛け合いなどなかなかよくできてるなあ…と感心しています。しばらくはまってしまいそうです^^;

飛螺多通さん
いえ、決して運営会社の回し者では…^^;あんまり可愛かったのでつい紹介してしまいました。
プラチナは確か月額300円+消費税だったと思います。でもどちらかがプラチナなら、無料側が遊びに行くことはできるようです。
自分のblogの言葉をどんどん覚えてくれるので、petにも個性が出て面白いですよ(^^)
  1. 2007/01/30(火) 09:41:48 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

楽しそうだなぁ

こんなのを見せられては、勧誘されたも同然ですね(爆)
樟葉さん、楽しませて頂きましたよ(笑)なかなか話題が合っててイイではありませんか。
そしてついに、我輩もブロペ飼うことにしました!皆さんと違ってパンダですが…どうなるんでしょうかねぇ!?
※多分自分のブロペは「Jr」というと鉄道かゲームの言葉を出すんだろうな。

それはそうと、メインPCを修理せねば…液晶ダウン後TV接続端子を発見。当面それで我慢ですが、画面が狭いし見にくい(T_T)今更VGAサイズじゃなぁ。
  1. 2007/01/30(火) 07:33:06 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ。

 うちのカヤが遊んでいただいたようで。
 まるで、掛け合い漫才のようですね(笑。

 でも、こういうの見てしまうと、本当に私も「踊らされる樟葉」になってしまいそうですっ(笑。

 遊んでいただいた上に、ご披露までしていただいて、本当にありがとうございますっ。
  1. 2007/01/29(月) 12:41:25 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/511-5fa539fe
 ∥HOME

  

