怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それはわかってるんだが

…まあ…踊らされちゃったのは重々わかってるんですが^^;

とうとうblogpetのプラチナ会員に入ってしまいました。
前は気にならなかったんですが、ここ最近広告が大きくなってチラチラ動くのが気になってしょうがなくて(:_;)
他には、フレームを付けてみたかったのと、俳句短冊が載せられる(背景も可愛いのがふえてきたし)っていうのもありました(^^)

そんなわけでちょっぴり「ここあ」が変わりました。
でも遊び方などは今までと同じです(犬をクリックするだけ)ので、今後ともどうぞ可愛がってやってくださいませm(__)m

ここあが何か変わった行動をしたら、ぜひ教えてくださいね(^^)



  1. 2007/01/28(日) 08:20:30|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

コピックW

比留間光輝さん
>コピックホワイト
固まって結晶化してしまうと、もう使い物になりませんよね…。あのときの悲しさといったら(:_;)空気を入れるといいんですか?やってみます(^^)あんまりいじらないほうがいいかと思ってました。

しばらく「親ばか」が続きそうな予感です…。ペットやアクセサリーについ夢中になってしまうところ…やっぱり私も女の子だなあ、と思います^^;
  1. 2007/01/30(火) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

かちんこちん

>入稿
ありがとうございますm(_ _)m
一山去ってまた一山。なにか勃発しそうな感が……orz
とは言え、少しだけ肩の荷が降りた気がします(笑)

>固まるコピックホワイト

確かに珍しい製品ですよね。ミョウバンなり凝固剤でも入っているのかしら?
同時に購入した製図用インク、その前に購入した色の薄い白黒のコミックインキにはそんなもの微じんも感じさせないのに……。
私も今回コピックホワイトへ筆をつけたとき、常温で蓋を閉め保存していたのに、固まりそうになっていて乗りが悪かったです。
それはともかくして、固まりそうな感じを受けたら、
使用前に割る前の割箸あたりを使って、かきまぜ空気を入れるのが一番のようですよ(^^)
習慣付けるといいかも知れませんね

>プレミア会員

ふふふ(^^)お・や・ば・k……(以下自粛)
ツッコミ忘れてたので(笑)
  1. 2007/01/30(火) 09:08:24 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

踊る立川恵

樟葉さん
俳句の文字、ちょっと和みますよね(^^)
思いっきり惑わされてしまった私です…^^;あ、なんと昨晩早速カヤちゃんが遊びに来てくれたんですよ!後ほど日記でそのときの画像を紹介させていただこうと思ってます(^^)

coSiNeさん
不埒な立川です…^^;私も、何もしないうちからいきなり話しかけられましたよ!「立川恵だ!」って(^^)他の人にもきっといきなり「立川恵だ!」って言ってるんだろうなあ^^;

比留間光輝さん
>広告
私の場合、程度によりますね^^;動くのと色が派手なのは気になるようです。
>コピックホワイト
うっかり蓋を閉め忘れて中身をカチカチの結晶にしてしまったのは私です(T_T)しかもしょっちゅうやります。あんな風に固まるのって、この製品以外見たことないんですが…^^;
入稿おめでとうございますv一息つけそうですか?(^^)
  1. 2007/01/29(月) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

いわゆるひとつの広告問題。

広告……やはり気になりますか。
サイト管理者の共通した悩みかもしれませんね。
無料系サイトの広告って広告ってぇ……(以下略)
私のところで言うと、忍者さんの解析こうこk……(以下削除)

うぬぬ……クリックしたら「Tools!」となっ!
ではさっそく。
同人誌の表紙用のイラストにペン入れするんで
コピックホワイトを売ってくださいまし(^^)
東京ではあのお店以外だと見かけないのが
難ですよね(^^)

ヘタダサ文字の感覚(笑)で
『ばらんすをさぎょうされたじゅうにがつ』……か。
仕事も生活も『ばらんすよく』
十二月を過ごしましょうね……って、
12月だけかいっ(爆)!
創作をする人間にとって、永遠の課題ですな~
生活を止めずにバランスよくアイディアを引き出せ
キャンバスに描くことができる
引き出しが欲しいなとも思えますね(笑)

コミティア用の原稿の締切に追われ、
〆切日になり、一気に物語が雪崩のように
出てきてしまい、翌日仕事に出かける直前に
ようやくFTP入稿を果たした1文章書きより
  1. 2007/01/29(月) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

ドアップ

プラチナ会員とは不埒な!(お約束)
ここを開いたらクリックもしていないのに、いきなりここあたんが近寄って発言していたのもそのせいでしょうか。ソフト♪だそうですが。
  1. 2007/01/28(日) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

そうなのですよね~^^:

 この、俳句が可愛らしいんですよね……。
 この文字面に、私も迷わされている一人です(笑。
  1. 2007/01/28(日) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/510-27b89f77
 ∥HOME

  

