怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引越し…完了?

ここ一週間ほどジタバタしたPCの引越しですが…何とか無事にほぼ以前と同様に作業できるようになりました!たくさんのアドバイス、重ね重ねありがとうございましたm(__)m本当に助かりました。秘密メールでアドバイスを申し出てくださったかたにも、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

さて、クッキーですが、

治りました~~(T_T)
効くようになりました!!


ああ、やっぱり便利v
「ツール」→「インターネットオプション」のあたりを教わったようにいじっていたら効くようになりました!ありがとうございますうう(:_;)これが効くなら、セキュリティソフトは現行のままでもいいかなと思っています(^^)お騒がせ致しましたm(__)m

細かいことを言えばあとひとつだけ以前と違ってしまったことが。私はビルダーを使用してるんですが、HPの更新がビルダー内でできなくなりました。接続の何かがかわっちゃったのかな??でもこれは、当面FTPで直接更新すればOKなので、おいおい調べようと思ってます(^^)

とにかく一安心です。ありがとうございました。メールに目を通せなかった間、問い合わせなどして下さった方々、ご心配をおかけ致しました。今度PCの引越しをするときには、今回教わったことを参考にしてもうちょっとパニクらないでできるといいなと思っています(^^)

さあ、漫画描こう!(^o^)/

あ、blogpetの下に大きな広告が付くようになってますよね…。これ、ちょっとチラチラして気になる。広告なしのプラチナに入ろうかと心が揺れています。あと「リラックマ」?

気になる…。

こちらも手を出してしまいそうなのをこらえています^^;
う~ん、これ以上両脇のアクセサリーを増やすのはな~。どれか外そうかな…。




  1. 2007/01/15(月) 10:40:53|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ありがとうございます(__)

884RRさん
いえいえ、本当に助かりました!ありがとうございました。今回は最新版に原因があったということですが…これも何れは修正されるでしょうね(^^)やっぱり最新版はどうしてもDLしますもの。

なのはさん
はいっ!肝に銘じます^^;ありがとうございますv
>ブラウザとセキュリティソフトのセキュリティ強度は、あまり高くしすぎないことです。
この塩梅がなかなか難しい…。妙なのはできるだけシャットアウトしたいですし^^;これからも勉強します。
ビルダーのこと、ありがとうございます!調べてみます^^

  1. 2007/01/18(木) 10:53:57 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

さあ、漫画描けっ!

↑冗談ですってば。怒っちゃイヤン。↑
無事稼動、おめでとうございます。

ブラウザとセキュリティソフトのセキュリティ強度は、あまり高くしすぎないことです。
高すぎるとクッキーどころか、ポップアップ広告やバナー広告まで拒絶される(表示しない)こともありますので、ご注意を。

ビルダーでの更新不能については、とりあえず「転送設定」を確認して下さい。
IBMのHPにFAQなどのサポートがありますので、参考にされるといいでしょう。
HP作成ソフトに依存しないので、このままFTP転送を使用しつづけるのも手ですが・・・。
  1. 2007/01/15(月) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. なのは #-
  4. [ 編集]

よかったですね

動きましたか、よかったです
アドバイスはあまり役に立たなかったようで申し訳ないです
しかしflashのプラグインが原因だったのですね
IE7のせいかな?と勝手に思ってました

なにはともあれよかったです
  1. 2007/01/15(月) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. 884RR #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/506-d6cd7db1
 ∥HOME

  

