怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード11月

11月もなかなか落ち着けず、記事が少なかったので…。
あまり変わってないですね^^;

1 心理てすと
2 花いちもんめ
3 脳年齢
4 怪盗はAM2:00
5 石板アイス
6 けもじ
7 キャラクター診断
8 そりゃ納得いかんのう
9 うさ脳
10 ぐるんぱのようちえん

以下、卒業の歌・キャスター・立川恵・クロサギ・三段逆スライド方式・医龍・元気が出る曲
…と続きました。相変わらず心理テスト系は多いです。

「花いちもんめ」や「ぐるんぱ」などの結構前の記事にもアクセスが。お子さん関係かな?
「そりゃ納得いかんのう」が意外に根強いのが可笑しい(^^)
あっ、「三段逆スライド方式」が!!確実に浸透してきてますねv…どのあたりが支持層なのかな~。私と同世代かな(^^)




  1. 2006/12/06(水) 10:07:19|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

  

コメント

携帯両手持ち

立川先生

あははっ(^^)
先生が「キィィ!」と叫びながら携帯と格闘している姿が
想像に難くないように思えるのは、私だけでしょうか?(苦笑)

>携帯を両手で……

私は両手で打つこともありますよ(^^)
片手だけでは指が吊りそうになったりし、動かしにくい時にもう片方を添えるような感じで。
野球のバットを持つような感覚ですかねぇ。
  1. 2006/12/15(金) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

携帯長文

いえいえ、それでも根気強く打ってらっしゃるからすごいですよ^^私は打っているうちに「キイイ~~!!」ってなっちゃいます^^;それでいつも短文に。携帯も両手で打てるといいのに…。あっ、それじゃ携帯にならないですね^^;
  1. 2006/12/13(水) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

携帯で長い文

>立川先生

私も、携帯のボタンを打つスピードが決して速いとは言えないんですよ(^^)
短文と短文とを繋ぎ合わせるような感覚で書いており、
長い記事については、修正を何度か繰り返したり頭の中から出てくる言葉が途切れたりし、
UPできるまでに2~3日かかることもしばしば。
そうして根気強く続けていくと、自然と長文が携帯でも打てるようになると思いますよ(^^)
  1. 2006/12/13(水) 07:12:23 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

申~し訳ございません(__)

↑のタイトルはもちろん高嶋さん風に読んでくださいね~(^^)
何が起こったのかと思いましたよ!しかし、そんなことになっていたとは…。夢にも思いませんでした(@_@;)いえ、もちろん嬉しいことなのですが。これで検索して来てくださった方のにはこのblogはどう映っているのか気になります…^^;
  1. 2006/12/11(月) 10:58:17 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

姐さん事件です

いきなり高嶋弟が喋りそうな題名ですが(笑)アッと驚くべき事実が判明しました。これを事件と言わずして何と言う!?[謎]
普段使うniftyの@searchで「三段逆スライド方式 CM」と入力すると、なんと!このブログが真っ先に検索結果で出てしまうではないですか!!
しかも引っ掛かる部分を書いたのはこのヒラタツだったとは…
「申し訳ございません!!」
…またまた高嶋政伸の名台詞になってしまいました(爆)

またこの書き込みが検索結果にヒットしなければいいですが…^^;;;;
  1. 2006/12/09(土) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

検索ワード

ヒラタツさん
TBありがとうございます!お忙しいようですね(^^)なんだか大変なウィルスの話題も聞きますから…体調にはくれぐれも注意してお過ごしくださいね。
>そして検索ワード公表を行うと、一旦上位に入ってきたワードが毎回ランクインする傾向にあります。
なるほど。この記事そのものが影響してる可能性もあるんですね。
そりゃもう、ハトヤのCMは私の世代なら誰でも一度は歌ったことがあるでしょう(^^)

比留間光輝さん
TBありがとうございます!
>携帯でUPしているので、ふと空いた時間に書きたくなるのでしょう。
小説ならではの特性かも。
それはいいですね~v 日記の鮮度がいいと読み手も嬉しいでしょう(^^)私は携帯では長い文章は打てないんですよ(:_;)遅くて。短文のメールくらいしか打ちません…。うらやましいです。
  1. 2006/12/08(金) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

名前の浸透

こんばんは。
今回もトラックバックさせていただきました(^^)

『怪盗はAM2:00』も順位が上がっており、名前の浸透が着実に進んでいますね(^^)
いいことです。
私も頑張ろっと。
同一世代間で共通するテーマで盛り上がれるというのはとても楽しそう。
長く続くといいですね。

さて、自blog。

月締め4日前にUPした最新情報記事が断トツの1位になってしまったことに、
今までの積み重ねは何だったのかとついつい思ってしまう始末。今月も独走間違いなしか。

出版社さんへの投稿を控えていたので
日記のテーマは減らしたつもりだったのですが、
数は大して減っていなかったりします^^;
オーバーヒートを抑えるくらいに止どまっていましたね。
携帯でUPしているので、ふと空いた時間に書きたくなるのでしょう。
小説ならではの特性かも。
  1. 2006/12/07(木) 08:22:03 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

昔の記事・温故知新

ヒラタツ@最近ここへのコメントが減りました。
心理てすと・脳年齢・石板アイス・ぐるんぱのようちえん・クロサギ・三段逆スライド方式・元気が出る曲…これらは明かに昔の記事ですねぇ。
そして検索ワード公表を行うと、一旦上位に入ってきたワードが毎回ランクインする傾向にあります。 これも大抵のブログで見受けられる事態ですが。
自ブログに至っては毎回プラレール・ハトヤ(三段逆スライド方式)・お笑いマンガ道場・怪盗セイントテール・聖飢魔Ⅱ・ドリフターズが出てくる始末で最近順位変化がなくなってしまいまして…例外ではありませんねぇ。
間違いなくハトヤの三段逆スライド方式は同世代でしょう!!子供だった頃CMを見て刷り込まれたモノはなかなか忘れられませんから。

さて、今後はこのブログを「立川恵」で検索ヒットさせようかな?(オイオイ)
  1. 2006/12/07(木) 07:08:34 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/489-90bb37d1

11月の検索ワード

アクセス解析で判明した11月の検索ワードを公表します。皆さんどんな言葉でこのサイトを探り当てているのか?それが知りたいからやってます(笑)今回は単語が違っても同類の言葉であれば一括りにしています。それもご堪
  1. 2006/12/07(木) 07:21:35 |
  2. 富士重症4126館

検索フレーズ2006年11月

おこんにちは。11月の検索フレーズ結果です。検索数は全体で221。前回比+46。ご訪問、ありがとうございますm(__)mまた、いらっしゃいませ~(笑)関連性のあるフレーズについては、まとめてお送りしますm(__)m
  1. 2006/12/07(木) 02:51:38 |
  2. ヒルマン日記
 ∥HOME

  

