怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイスクリームの味

ちょっと遅くなってしまいました。今回のアンケート結果は…
【あなたの好きなアイスクリームの味v】

1位 チョコミント (17票)
1位 クッキー&クリーム (17票)
3位 抹茶 (15票)
4位 チョコレート (11票)
5位 バニラ (8票)
6位 ストロベリー (7票)
7位 ラムレーズン (5票)
8位 キャラメル (2票)
9位 チョコチップ (1票)
9位 マスカット (1票)
9位 パイナップル (1票)

投票数 85票

投票ありがとうございます!
(項目が同じと判断した票はまとめさせて頂きました(^^))
バニラがダントツかと思ったら…違いましたね。でも私も1位は両方とも大好きvチョコミントは夏でクッキー&クリームは冬に食べることが多いです。でもバニラやストロベリー・チョコなどの王道もやっぱり捨てがたい…。
あ、ハーゲンダッツのマスカットは食べましたよ!!爽やかで美味しかった~~vv
皆さんのごひいきは何位でしたか?

次のアンケートは【寒いときに飲みたいもの】。
本家サイトでやってますので、良かったら投票してくださいね!



  1. 2006/11/28(火) 09:40:42|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/485-29a77c4c

チョコの厳選紹介

でかっ!我が家の小さな冷凍庫に入らないのではと心配しましたがギリギリ大丈夫でした。以前に1リットルのものを注文して味のほうは確認済み。濃厚でコクのある後を引く美味しさです。これは美味いです。もう何度目でしょうか?我が家の定番です。ある程度、予想というか覚
  1. 2007/04/13(金) 04:06:37 |
  2. アイスクリームの思い入れ
 ∥HOME

  

