怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばれ伊藤電車男

初回見て感想なんて滅多に書かないんだけど、今回は書きたくなった!
いろんな意味で、あまりのインパクトに目をシロクロさせながら観ているうちに、不覚にも(失礼;)ラスト近くは感動してうるっときてしまった。体が熱くなって、コブシを握り締めて観たドラマは久々かも。
とにかくがんばれー!!

ちなみに私は映画も本もノーチェックです(^^)



  1. 2005/07/08(金) 09:36:37|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

拝見してますよ~(^^)

藍乃 空さん
山田孝之さんが登場するとは思いませんでした!もうすぐ第2回の放送ですねv楽しみです。伊藤さんは映画『海猿』にも出てらっしゃったようだし、『義経』にも…。活躍されているんですね。あ、でも主演は今回がもしかしてはじめてかな?居並ぶ「イケメン」の中で、頑張る「個性派」伊藤さん。私も応援しています~(^^)
  1. 2005/07/13(水) 09:21:34 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

もう読んでいただけない気もしますが・・・

ケンケンさんへ
そうそう、カロリーメイトのCM!
自分大好きでした~w あの英単語のボケっぷりが。
思い出させて下さって、感謝します!!

立川先生へ
自分も(カロリーメイトのCMの時)チビノリダーやってたと聞いて、「あ!そーいえば!」と。
あと「ロボコン」て映画にも出てたかな、と。
「電車男」は只今立ち読みで進めてます(ヲイ;)
映画は、山田さんが(H2など)それまでかっこいい主役を立て続けに演じていらしたので、
予告を見て「オタク役は無理が無い?」と思いました。
むしろ(失礼かもですが)伊藤さんの方が似合ってて、成長ぶりに期待(?)です。
(でも山田さん、ドラマでは何役なんだろ?と思ったら「なるほど!!」て感じでした♪)
この頃、恋愛に不器用な人の話を見てると、応援したくなります。
(決して自分が器用で見下してるわけではなく、一生懸命なのが健気で(^▽^))
  1. 2005/07/12(火) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. 藍乃 空 #-
  4. [ 編集]

わかぞうくんv

そうそう!若造くんですよね(^^)あのCMも好きでした~vv今回の電車男役は彼の出世作(役?)になりそうですね。楽しみです。それと彼は「チビノリダー」でもあったんですね!知ったとき「あーー!!そうだそうだ!!」と叫んでしまいました(^^)
  1. 2005/07/09(土) 11:16:09 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

同じく楽しみ♪

思ってた以上でした!
惨めさを際立てて、より一層エルメスとの出会いと今後に期待を持たせてるんですね~。
本は、秋に図書館に予約したもののまだ順番が回ってきていません。 映画は、長女が昨日見てきたそうですが、映画とは違って、これもすごくいいと言ってました!
カロリーメイトの時から、面白い子だとは思っていましたがこの役すごくいいです♪ ネットの中の登場人物たちもすごくいいですね! 同じように共感して行ってる自分がいました!!
「がんばれ! 若造!」(笑)
  1. 2005/07/08(金) 17:07:35 |
  2. URL |
  3. ケンケン #hNMO3LYs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/48-beffffb0
 ∥HOME

  

