怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検索ワード10月

10月は日記自体が少なかったので、9月とあまり変わらないんじゃないかな~^^;

1 うさ脳
2 さう脳
3 心理てすと
4 うう脳
5 花いちもんめ 歌詞
6 怪盗はAM2:00
7 脳年齢 無料
8 右脳左脳
9 おにぎりとおむすびの違い
10 立川恵

以下、「アンフェア」「僕たちの戦争」「そりゃ納得いかんのう」「めぞん一刻」「プラネットアース」「石板アイス」「うさうさ脳」…と続きました。

かぶってる項目はまとめましたので、順位はこうなりましたが「うさうさ脳」関係が20%近くを占めました。皆さんお好きですね(^^♪

あれ?blogの名前で検索ってはじめてかな?何にしてもありがたいことです(:_;)(←感涙)




  1. 2006/11/04(土) 10:23:04|
  2. アンケート・検索ワード|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:7

  

コメント

ありがとうございます(^^)

比留間光輝さん
ありがとうございます!
拝見させていただきますねv
聖良は私も動かしていて楽しかったですよ。
今後ともぜひ可愛がってやってくださいな(^^)
  1. 2006/12/18(月) 09:59:37 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

追伸

……白状させていただきます。

じつは立川先生のキャラの中で一番いぢりたかったのが聖良さんで、
自ずとあんな構成になってしまいました(爆)すみません。
昔からやりたかったことなので(笑)
ご了承くださいm(__)m
  1. 2006/12/17(日) 06:43:40 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

感謝祭……。

立川先生

投稿していた都合などで休止していた、
自blogにある立川の恵感謝祭のレポートの掲載を再開しました。
お時間のある時にでもご覧ください。

それでは。
  1. 2006/12/17(日) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

検索ワード

飛螺多通さん
>自宅以外のパソコンから検索するときに使っていましたから犯人は僕かも(爆)
おおっ!事件解決?!…は冗談ですが^^;
TB・リンクと合わせてありがとうございます。いつもコメント楽しみです(^^)
「うさうさ脳」は知らない自分が垣間見えるようで興味がわきますよね。私も日記を書いたときにはいろいろ検索しました(^^)

比留間光輝さん
TBそしてリンクありがとうございます!
感謝祭関連での検索もありがたいですね(^^)
blogを拝見したりお話を伺うといろんなものを展示してくださっているようですね。案外、私がもっていないレアなものもありそう…。
  1. 2006/11/16(木) 09:53:45 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

私は2番目

「怪盗はAM2:00」……
自blogにも検索結果があったので
検索してみると、2頁目にありましたね(^^)
探していただいている方に感謝。
感謝祭でも検索していただいていました。
今回は、過去のティアズマガジンの提供
(先生のサークルカット掲載分)も
させていただいています(^^)
事後報告になってしまい、すみませんm(__)m
ちなみにこちらは前回と比べ
大きく分散しました。
トップに輝いた私のサークル名が
1割5部にも満たない……(苦笑)
話題の数が増えたので、
検索もそれに見合ったもの
(前回比(重複含む)+35件)になりましたね。
パに倣ってプレーオフを開催しているわけでは
ないのに(爆)3位争いを演じたり、
10位滑り込み争いを演じたり
意味もなく忙しいサイトになってしまいましたね(笑)
  1. 2006/11/07(火) 10:09:22 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

うさうさ脳を関係

うさうさ脳を関係しなかった?
  1. 2006/11/06(月) 11:08:48 |
  2. URL |
  3. BlogPetのここあ #-
  4. [ 編集]

怪盗はAM2:00

検索サイトでこのキーワードを入力すると、ここと富士重症4126館の2つのブログが引っかかります。後者は相互リンクしている自ブログですが。
自宅以外のパソコンから検索するときに使っていましたから犯人は僕かも(爆)
それにしてもうさ脳関連は多くのブログで話題になっていますよね。ニーズがあるのか検索ワードの多くを占めているようで、自ブログでもやはりワードに入っていました(うさ脳チェック、7ヒット)恐るべしうさ脳話
しかしこっちは4割近くがプラレール系統(笑)以下、怪盗セイントテール、ハトヤと続きますが、以前とあまり変化がなかったり。
  1. 2006/11/04(土) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/476-087d1b4f

検索フレーズ10月

おはようございます。PVされる方が安定して増えてきているのにもかかわらず、最近記事の数が減ってきてすみません。〆切やイヴェントの直前でちょっとナーヴァスに……というのはあまりありませんが(笑)、
  1. 2006/11/07(火) 09:27:02 |
  2. ヒルマン日記

検索ワード10月分

早速ですが10月の検索ワードを公表します。いっぺんにいきます。せ~の~ドン![クイズダービーじゃないって] プラレール 169 セイントテール 43 ハトヤ 40 富士重工 40 聖飢魔 27 お笑いマンガ道場 20
  1. 2006/11/04(土) 18:13:44 |
  2. 富士重症4126館
 ∥HOME

  

