怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誤字を打ち直さずに日記を書こう!

ようやく一色原稿が終わりましたm(__)m
これからカラーをまた2枚ほど買いy手入稿したら、今回のお仕事は一応終了です(^^)
)直しが無ければだけど点)
サイトやblogのお返事が遅れていて本当にごめんなさい!!
も少し落ち着いたら必ず書きますので、待っていてくださいね。

最近、睡眠不測の成果、だるくて思うように作業がはかどりません…(:_;)麻に強いはずの私がなかなか起きられないです。ドライアイもひどくなる一方だし。あと、こういうときに「私って本当にわかりやすい体してるな」と思うんですが、

(:_;)(に大漁の吹き出物が(T_T)

い、痛い…。華に出来て(:_;)(を洗うと痛いよう。
口内炎までだきてホントにひどい状態。
もう少し、もう少し。早く生活リズムを戻したいです。

 ↑
タイトルにあるように誤字はそのままで書いてみたんですが^^;
こんなときに限って、あんまり楽しい間違えがなくてつまらなかったですね。

お題提供:【FC2TBテーマ】



  1. 2006/10/26(木) 08:50:12|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

誤字脱字…

coSiNeさん
ああっ、やはりA型としては許せないものが…^^;投稿や入稿後の誤字脱字は悲しいものがありますよね。あの、直したいのにもう遅い…というやりきれなさ(T_T)プラス恥ずかしさ…。しかし、私の場合気にしてたのはデビュー直後までで、今となっては堂々たるもんです(←堂々とするな!!B型?いやいや私だけでしょう^^;)妙な変換と言えば「ここあ」が妙な言葉を覚えるので楽しいやら困るやら^^;

飛螺多通さん
>倍率ドン更に倍!
ああ~~懐かしいっ(T_T)でもまさに私の顔がその状態です。本当にわかりやすい身体なんですよね。これでちゃんと睡眠をとるようになると、何もしないでもみるみる「できもの」が消えていくんですから…(:_;)
>大漁
ここは自分でもちょっと笑いました^^;
実は私、口内炎がひどいときに、お土産で頂いた「ティラミス」を(くださった方の前だったので)泣きそうになるのをこらえながら食べたことがありまして…。「ティラミス」自体は好きなんですが、それ以来なんか避けちゃう自分がいます。こういう「トラウマ系好き嫌い」ってあるんですね…。
  1. 2006/10/30(月) 17:59:11 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

業務ストレス過多(爆)

いやはや、業務過多に陥るとストレスも比例して上がりますからコワイですよね(^^;;;滝汗
かくいう己も最近まで口内炎に悩まされていました。肌も荒れてカユイからストレスも倍率ドン更に倍!
↑ぉぃぉぃ、クイズダービーじゃないって【竹下さんに全部】

誤字の中で不躾ながらも楽しませて頂いたものを2つ言わせて頂きます。
不測:これマジで不測の事態ですよねぇ(笑)想定の範囲内なら困らないですが…ホリエモンじゃないって(^^;
大漁:ここは楽しく脱線しましょうか。ちょいと歌わせて下さい
♪前はう~み、後ろ~はハトヤの大漁苑♪
…といったところで、口内炎は笑えない上に相当集中力をそぎますよね。
ここで一句「ストレスとガスを抜いたらリラックス」(^^)
ストレスを溜め込むと口内炎になるのは血液型に関係なく誰にでも起きると思います。現にAB型の拙者が言うんだから←おいおい

パソコンの調子が悪くて誤字脱字になることは日常茶飯事でございます。では
  1. 2006/10/26(木) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. 飛螺多通 #AK5A50jw
  4. [ 編集]

学習しすぎ

いやああぁぁぁぁ。
誤字を直さずに投稿なんていやああぁぁぁ……
わたしゃ血液型如きで性格が決まるなどとは思っちゃいないのですが、A型の特徴の几帳面なところが時に鬱陶しいほど如実にでる人間です。誤字を見つけたら直さずにはいられない性分です。
それでもこういう書き込みにせよ何にせよ、私の書く文章は長文気味なのでチェック漏れで投稿後にいくつか誤字を見つけ、憂鬱になり海に飛び込みたい気分に衝動に駆られつつ、海のない栃木であることに命を救われる日々。
ただ、掲示板やらメモ書きに至るまでいろいろな文章を書いていると、その中でひょいと使った単語がAIに学習される事もあり、時に思いもよらぬ変換をしてくれるのです。
いつ使ったのか、二喬という言葉がいつまでもAIの記憶に残り続け、~に興味がとか言う話題を~二喬実がとか変換されることがしばしばあり、そのまま投稿して突っ込みを受けるという耐え難い出来事もありました。三国志の話なんか滅多にしないのに……。

このコメントもどうでもいいのに大概長いですな。
  1. 2006/10/26(木) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/472-765474f5
 ∥HOME

  

